精神世界の覚書

影に向き合って光の世界へ〜霊的危機について〜
私自身、メーリングリストを立ち上げていますが、スピリチュアルエマージェンシー状態にある人同士はどうやって知り合っているのでしょう?

働くことも深刻です。

そういった話ができる場所が見つからない。。

この記事を見つけられた方は、情報提供お願いいたします。

本当に怖いですよね。

エゴの罠にハマってしまっているわけですが、、恐怖感から抜けられません。

ハートが閉じてしまうと、さらに悪化するように思います。。

人に上手く話せなくなるから。

自分だけがこのような目にあっているのではないかと疑心暗鬼にも陥ります。。

どこか、心理学的にしっかりこの分野を扱っていらしゃる方はいるでしょうか。

身体意識を取り戻すこと、グラウディングとセンタリングと。

理論だけいっているのではなく、実体験を大切にし、研究と実践とをしっかりやっていかなくてはいけません。

ご連絡お待ちしております。。

この記事に

開く コメント(0)

ずっとしんどいです。

新しい年のエネルギーをずっと感じています。

ただ私の状態はずっと変わらないので、しんどいままです。。

グラウディングを助けてほしい。

軸をとるワークは受けさせていただいているので、ありがたいです。

自分の困難な状態を分かってくれる人はいるのかどうか。

軸がぶれると性別まで間違われてしまいます。普通はそこまではないでしょう。

かなり困難な状況だと思います。

本当に自分自身でいないことには、訳が分からなくなってきます。

しんどくてはエネルギーを与えることもできません。。

どんどん孤立していってしまうのではないかという不安もあります。

なぜか、グラウディングやセンタリングのことなどが分かる人に助けを求めても、返事が返ってこないことがあるから。

なぜなのか、ずっと原因が分からずにいます。

エネルギーのことはエネルギーが分かる人に聞いてもらいたい、共感できる人に聞いてもらいたいものです。

なぜそれが叶わないのでしょう?

波動によって現実はころころ変わりますし、もうどうにもできないです(+_+)

この記事に

開く コメント(0)

今こことは?

物質次元にある体は、今ここに意識をつなぎます。

体は、キーポイントでしょうね。

意識は過去、現在、未来と行き来します。


最近ずっと左耳に耳鳴りがあります。

ドリーンバーチューの本などでは、ハイヤーセルフの声とエゴの声とでそれぞれの耳鳴りがするとか。

左耳はエゴイヤーでしたっけ?元の本が分からないのであいまいですが、そのような印象があります。低い低音と、高い高音で区別すれば良いのでしょうか。

エゴであるとは今にいないこと。

エックハルト・トールのニューアースではエゴについてよく書かれています。

エゴに巻き込まれているということは、今ここにいられていないのでしょうね。

左耳が鳴るたび、エゴの状態なのかなぁと思っています。。

体だけは今ここにありながら、自分は今にいられていないということです。

そういった状況で、今何かを選択するということは、、非常に難しいです。

今にいるために、意識の周波数を合わせ、体の中に意識を戻し、今何をするべきなのか、見極める。

それの練習がずっと続いています。

意識が今ここにいないとき、過去に飛んだ意識が何かを選択します。それでは先に進まず、ぐるぐると同じ状況に居続けるだけ。

今にいるというために費やす時間は、物質次元ではどれくらいなのでしょう。

忙しくしているほど空回りして、今に戻ってくるのに、物理的に数時間はかかります。

その状態が数日続くのかなぁという気がしています。

意識が今にいないとき、あっという間に物理的な時間は過ぎ去ります。

意識が本来の今にいると、空ともいえるでしょうか、物質次元にいるようでいないということになり、物理的な次元を超えることになるのでしょう、時間というものは無関係になっていきます。

(もっと分かりやすい表現ができるといいのですが…)

時間のある世界とない世界を行き来するということになります。

私が体験している現実はそのようなものとなっています。

時間のある世界で選択したものと、時間のない世界で選択したものと、どうように物質次元で反映されているのか、私もまだ完全には把握していません。

さまざまな現実が錯綜している印象です。

私はさまざまな現実を体験していますが、物理的な現実で、選択をして人生を進めていくしかありません。

選択が遅れると、進路に関わってくるので、困ったことにもなってしまいます。

今にいることが非常に難しい中で、また波動の高低が激しい中で、今どうするかを選択するということ。。

波動の高低でも意識、考えていることはころころと変わってしまいます。。

トライアンドエラーの繰り返しです。

この記事に

開く コメント(0)

平行現実の謎

ある平行現実ではokなのに、他の平行現実では不可といったことは起こるのでしょうか。

私はよくそういうことを体験しています。

自分がいろいろできる場所、環境を探すというよりは、自分の意識レベル、波長を上げることの方が大事なのかもしれません。

ころころ変わるので、混乱しやすいです(^^;)

あとは、エゴを選択した場合と愛を選択した場合でも現実は異なってくるでしょうか。

奇跡講座の論理で考えるなら、聖霊の知覚を選択する必要があるでしょう。

分離ではなく、つながりを選択すること、愛ですね。

ハイヤーセルフと一致した行動を選択していけば、確実だと思います。

そこへ戻るのに、非常に時間がかかっています。。

この記事に

開く コメント(0)

明けまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年を

ネガティブなものばかりアップしているブログですが、そういうこともあるのだなぁとか、自分も同じ状況を経験している、とかそんな風に思ってくださればと思っています。

お正月、調子悪いことが多いです。。

今年は風邪なのか、気持ち悪さもありしんどいです。。
エネルギー不調と、物理的な風邪は見分けがつきませんね@@

福袋の石のエネルギーが合わず吐き続けたこともありました。。

過去の霊的トラブルの影響で吐き続けたこともありました。。

思い返してみても、不調ばかり思い出します(>_<)

不調といっても、善悪はないので、感情入れず、たんたんと流していきます。


今年の2月に天中殺を抜けるようです。
2年間ほど続いていたようです。。

悪循環を断ち切れるよう、前に1mmでも進んでいきたいものです。

どうぞ暖かく見守っていてください

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事