ここから本文です
ぱどま堂
はりきゅう、アーユルヴェーダ、インナーチャイルド癒しのワーク、ヨーガ、霊性向上の道標

書庫インナーチャイルド

すべて表示

秋になり空がとても綺麗ですね。

イメージ 1



先日ひとり峯入った奥多摩の山では、早朝、大きな雲と出逢いました。

とても美しくて、朝から頑張ったご褒美かな、と、ちょっと褒められたような、独占したくなるような、良い気持ちになりましたが
よくよく考えてみると
空は私ひとりのものではありません。

皆、この空の下で生活しているんだよね。
お仕事している人も、無職の人も、
学校に通っている人も、学校に通えない人も、
子育てしている人も、介護している人も、
病気の人も、治療している人も、
怒っている人も、怖がっている人も、
悲しんでいる人も、自分を責めている人も

今日、頑張っている貴方も
同じ空の下で、
この大自然に包まれて生きているんですね。

抱えきれないほどの悩みを、ひとりで抱えている貴方。
今まで偉そうな事ばかり言って、ごめんね。
私も貴方と同じ空の下を歩いています。インナーチャイルドの癒しも、霊性向上もまだまだ、道の途中を歩いています。
だから、抱えきれないほどの貴方の悩みを直ぐに解決する事はできないと思うけど、
悩みをカートに入れて、貴方と一緒に押しながら歩くことはできそうだから
そうしたら、少しは楽になりそうだから

同じ空の下、一緒に歩こう!

イメージ 2


ぱどま堂 堀田恵子 info@padmado.com






10月のお休みは月・火曜日&第2・4日曜日です

ぱどまの会ヨーガ教室「まずはヨーガからはじめよう」
10月15日(日)、11月5日(日)、14時〜16時 小金井市貫井北公民館北町ホール
参加費:2500円
お問い合わせ・お申込みは、ぱどまの会 padomanokai@yahoo.co.jp



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 9月です

    2017/9/3(日) 午後 5:24

    現在は過去の先端 そして 現在は未来の先端 過去も未来も、その先端は今現在 今の変化は未来の変化 今の変化は過去の変化 先日、ぱどま堂にお越しの方にお話した言葉です。 後悔、自己卑下、自己否定、嫉妬、憎悪、嫌悪、罪悪感・・・・ 過去は確かに頭の中にあります。 それと同時に、手 ...すべて表示すべて表示

  • 8月です

    2017/8/8(火) 午後 2:14

    こんにちは。8月に入り、猛暑や台風など不安定なお天気の日が多いですね。 暑い日は冷たい飲み物や食べ物が多くなりますが 摂りすぎるとお腹が冷えて夏バテの元になります。 温かいけど身体を冷やしてくれる、そんなクールダウン効果がある食べ物や飲み物で 酷暑を乗りきりましょう 例えばココナツを使ったカレーは夏向きです。 先日、 ...すべて表示すべて表示

  • 7月のお知らせ

    2017/7/6(木) 午後 2:00

    7月に入り暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか? ぱどま堂は今年の3月、JR中央線・東小金井駅から徒歩3分の場所に引っ越しました。 東小金井は武蔵小金井駅のお隣です。 東小金井は同じ小金井市ですが、ムサコとは雰囲気がちょっと違います。 今風にいうと・・・ロハス???(笑) 駅前だけど畑がいっぱいあります ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事