ここから本文です
ぱどま堂
はりきゅう、アーユルヴェーダ、インナーチャイルド癒しのワーク、ヨーガ、霊性向上の道標

書庫全体表示

7月のお知らせ

7月に入り暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぱどま堂は今年の3月、JR中央線・東小金井駅から徒歩3分の場所に引っ越しました。

東小金井は武蔵小金井駅のお隣です。
東小金井は同じ小金井市ですが、ムサコとは雰囲気がちょっと違います。
今風にいうと・・・ロハス???(笑)
駅前だけど畑がいっぱいあります畑の前で地場野菜が安く買えます
あとカウンターの飲み屋や、カフェも沢山あります。
大学生や留学生が多いのも、武蔵小金井とはちょっと違いますね。(武蔵小金井は人生の先輩方が沢山住んでいますね〜(笑))

そして駅沿いには、季節の草花やハーブを愉しめる小路が
ぱどま堂まで続いています。

今の季節は紫陽花、そしてエキナセアやラベンダーも。
私もラベンダーにタッチして香りに癒されながら歩いています。

皆さんも、ぱどま堂にお越しの際は、ちょっと寄り道してみてください。

イメージ 1




夏バテにはお灸がおススメ!だるさには鍼がおススメ
こじらせた病にはアーユルヴェーダの智慧を
心のシャッターを開けるにはインナーチャイルドの癒しが力になります

ぱどま堂は、皆さんと一緒にいます。お気軽にお問い合わせください。
ぱどま堂 info@padmado.com

7月のお休みは毎週月・火曜日&23日〜26日です。
9日はヨーガ教室のため治療院はお休みです。

ぱどまの会ヨーガ教室「まずはヨーガからはじめよう」
7月9日(日)11:00〜13:00、8月20日・9月10日(日)14:00〜16:00
場所:小金井市立貫井北センター・北町ホール 参加費:2500円
お問い合わせは ぱどまの会padomanokai@yahoo.co.jp







本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事