Aroma&Ayurveda KILALA

大阪にあるアロマ&アーユルヴェーダサロン、スクールKILALAです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
リコネクティブ・ヒーリングを受けられてからの変化についてを、京都府八幡市在住のEさんから
報告を頂きましたので紹介したいと思います。
Eさんは7月末に1回目を9月上旬には2回目、10月に3回目を受けられました。

彼女には弟さんがいらして、お二人とも幼少の頃からアトピー性皮膚炎だそうです。
今まで二人で、身体の悩みに関することは話すことが無かったそうですが、2回目のセッションを受けられてからは自然とお互いに話せるようになったそうです。
加えて、友人やご家族との関係も深まったそうです。
ご報告を頂いて、彼女の自分に対しての気づき、観察眼の素晴らしさに感激いたしました。
Eさんの今後を見守って行きたいと思います。

少し長くなるかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです

20代女性                                     E・T

最初のセッションを受けてから、今まで安定していた皮膚の症状がひどくなったりしました。
まぁ、これも必要だから起こることだと思って耐えていました。

それから弟が入院しようかなと相談してくれて、お互いの身体のこと、精神的なことや過去のこと、
家族のことなども、はじめて話し合って、とても嬉しいことだと思えることがありました。

退院して帰ってきた弟は別人のように、スッキリしていて症状も良くなっていました。
何よりも信頼できるお医者様達と出会い、一緒に入院していた仲間が出来て、本当に幸せそうでした。

そんな弟を見て、私もちゃんと治療をしたい!と思いました。
今まで母から、皮膚科の先生はちゃんと見てくれずに、適当にステロイド薬を出すだけだから
「行っても意味が無い!」という考えを刷り込まれて来たことに気がつきました。
どうせ行っても無駄だと思って、今まで皮膚科に継続して通ったことはありませんでした。

私も弟と同じ病院に行きたいと思いましたが、その病院のHPを見ましたら
重度の皮膚病の人だけを受け付けていて、症状の軽い人は地域の皮膚科に通うことを勧めていました。

しばらくすると、たまたま母が薬局で牧野方面にも良い皮膚科の先生がいらっしゃって
多くの人に喜ばれ、はやっている皮膚科があることを教えてくれました。

先日その皮膚科に行ってきました。
先生は話を良く聞いてくださって、診察もていねいで、納得できる説明もしてくださいました。
最後、診察室を出る際に『一緒に頑張って行こうね!』と言ってくださって涙が出そうになりました。

最近はすべてが繋がってきた気がしています。
リコネクティブ・ヒーリングを受けたとき、私は「症状が少しでも改善したら良いな!」と思っていましたが
それは違っていました(笑)

今まで、ある意味ほったらかしにしていたアトピー性皮膚炎としっかり向き合って、
根本から治すことが必要だと。
ですので素晴らしい先生と繋げてもらえたのだと思います。

まさかこのようになるとは、ヒーリングを受ける前は考えられませんでした。。
今までのことを思い返して、ビックリしています。

このヒーリングを受けて良かったと実感しています。


長々と報告してすみません。。どうしても詳しくお伝えしたくなりました。


順序が逆になりましたが、彼女が1回目〜3回目のリコネクティブ・ヒーリングで体験されたことも
お伝えしたいと思います。
     ここからです  
        
リコネクティブ・ヒーリング 1回目
スタートしてすぐに、体が上下に広がっていく感覚がありました。
空に赤色のおもちゃの飛行機が飛んでいて、その飛行機に「何で生れてきたのか?」と聞かれました。
気がつくと、(自分の将来できる子供のような)女の子がいました。
その子は大変かわいくて、いとおしいと思いました。ずっと私のひざの上にいて、私は幸せを感じました。

しばらくすると私は海の底にいて、水面から太陽を見ていたようです。
その後は宇宙で泳いでいて、星の王子様の惑星に行って、星の王子様がバラを大切にしている所を見ました。
こちらに(地球に)戻ってきたと思ったら、今度はお母さんのお腹の中にいて、
お父さんとお母さんが私が生れて来るのを楽しみにしてくれているのをお腹の中で感じていました。

この時、自然と涙があふれてきていました。

ひざの上の女の子をずっと守っていかなければ、、と思って気がつくと、体が浮いていました。
そうか自分は体だけが全てではないんだ。体も魂も繋がっていて、自分なんだ。と思いました。

リコネクティブ・ヒーリング 2回目
すぐに左腕がだるくなってきました。左腕を動かしたいと思っていました。
目を閉じているのに、目を開けている感覚がありました。
ずっとーー左腕のだるさを感じていました。

途中、自分が声を出しているのでは?という感じがありました。
最後のほうで、パソコンの文字を打つカタカタという音が聞こえました。

前回のヒーリングでは宇宙に行ったりしたのに、今回は仕事している風景やTVを見たり、の日常的な
風景を思い出していました。

リコネクティブ・ヒーリング 3回目
最初の頃ですが、目を閉じているのに目が開いている感覚がありました。
しばらくして、隣の部屋で何か物が落ちる音が何回も聞こえました。
それから、モールス信号のようなフィンフィンという、高い周波数のような音が聞こえて来ました。
(ヒーリングが終了した今でも聞こえています!)
耳鳴りかなぁ?と思いましたが、違います。

次に、なぜか「心を広げよう」と思ったら体が動き出しました。
そして胸が広げられる感覚がありました。この時バニラのような香りがしました。
このバニラの香りが心に満ちてきた感じがしました。
(このとき実際に、胸が上下に動いていて私、クサカベは少し驚いたものです)

今まで私は自分の弱点をどのように隠して生きていこうか、と思っていた。
いいように自分を見せていく事ばかりを考えていたけども、
「弱いところも見せて生きていって良いのだよ!」と誰かに?教えてもらいました。

自分の本音、本当の気持ちや考えを、いつから言って来なかったのだろう
幼稚園に入る前位から、欲しいものを欲しいと言えなかったり、欲しいのに
「もういいや」と言ってみたり、自分の本当の気持ちを誰にも言わずにいたなぁ
と小さい頃から今までのことを思い出していました。

それからしばらくして、肩をたたかれて終了となりました。

ここまで読んでくださって有難うございます。

リコネクティブ・ヒーリングKILALAのHPはこちらをご覧下さい  
http://www.reconne-kilala.com
アーユルヴェーダKILALAのHP http://www.a-kilala.com

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事