Ayurveda KILALA リボーン

大阪にあるアーユルヴェーダサロン&スクールのKILALAです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年はじめての投稿となります
ご挨拶が大変遅くなりましたが、今年も皆様の心身をサポートさせていただきます
どうぞよろしくお願い致します。

昨年、12月初旬にリコネクティブ・ヒーリングを受けて下さったお客様が先日来られまして、その後の
体験をシャアして下さいましたので紹介します!



リコネクティブ・ヒーリング体験
最初の頃、頭や上半身が揺れている感覚がありました。
特に足がよく動いていました。それも自然に動いていた感じです。

半ばで顔がチクチクする感じがあった。
時々、涼しい風が顔にかかる感じがあったのと、手の平があたたかかったです。

音も何か聞こえているなぁーーと思いながら受けていました。
手の平があたたかい感じはずっと続いていて、からだ全体もあたたかく感じられてきました。

30分のヒーリングが終わって、「あっーという間」に終わった感じです。
10分くらい、休息したような、、時間がはやい!というのが印象的です。

<京都府在住  40代 I・U >

その後、40日ほどたちましたが I さん曰く、
「今後の人生で行いたい仕事の方向性が見えてきた」とのことです。
I さんはTV局でタレントさんのヘアーメイクをするお仕事をされていますが、
新しく日本髪の勉強をしたくなったそうです。

もともと、既に亡くなっていらっしゃるお母様も美容師さんで、日本髪の道具一式残して下さっているそうですが、
今まで手をつけなかった、難しい日本髪を結う勉強をして行こうと思われたそうです。

道具も一式そろっているので、環境的にはバッチリですね!

I さんの今後を見守っていきたいと思います

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブ・ヒーリング&リコネクションを通じて
皆様の心、身体、魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。



クサカベヤスコ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事