Aroma&Ayurveda KILALA

大阪にあるアロマ&アーユルヴェーダサロン、スクールKILALAです。

お客様の声

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

頑張りすぎないこと☆

イメージ 1

こんばんは☆
お久しぶりですね!秋もふかまってきましたが、皆様お元気ですか?
昨日来られたお客様からその日の内にメールを頂きまして大変嬉しくなりました。
ますます仕事に生きがいをもって取り組んでいきたいと励みになるものです。
紹介させて頂きますね

本日も突然の予約にも関わらず、素晴らしいお時間をありがとうございました。
施術いただいている間、夢を見ていたのか不思議な体感がありました。
両手いっぱいに抱えていた何かを落とすように手放した感覚でした。
明日から4:30起床に切り替えます。
いつもありがとうございます!
ご自愛ください。

大阪府在住のMさんはライフプランナーとして個人事業をされているピッタ(火のエネルギー)を多く持っていらっしゃる方仕事をバリバリするタイプの方です。
「身体と心が分離している感じ」とおっしゃって、、少しお疲れのご様子でした。
シローダーラーコースとオプションでチャクラ・バランシングを選択されました

ヘッドマッサージで頭皮を触らせて頂きましたが、頭皮が張って硬くたくさんの思いが詰まっている。。
そんな感じを受けました。頭皮が張っていて、硬いのはピッタの特徴でもあります

耳のオイルトリートメントでは外に向けての右側のエネルギー(太陽エネルギー)が大変強くて
左側のエネルギー(月のエネルギー)とのアンバランスを私は感じていました。

その後チャクラバランシングに移りましたが、メールにも書かれていますが、
深いリラクゼーションを感じて頂いて何かを”手放した”ようでした。

ピッタ体質の人のテーマは”手放すこと”です。
何事も頑張り、あれもこれも手に入れようと自分のエネルギーを100か、それ以上も使ってしまおうとして、
疲れてしまいます。少し余力を残しておく必要があります。

施術が終了して、シャワーから出てこられたMさんはステキな笑顔でした〜
ティーを飲みながらお話をさせて頂きましたが、なんと毎日5時間睡眠で3時半に起床する
との事でビックリしました。
早朝のお仕事ははかどるとのことでした。

アーユルヴェーダでは日の出96分前に起きることを勧めますが、3時半とはそれよりも前になります。
せめて1時間ずらした方が良いです。。 とお伝えしました。
さすがはピッタさんです何とも決断、行動が早いです。

今日は4時半に起きられたようですね!

今朝も上のような日の出の写真とともにメールを頂戴しました。

おはようございます。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。

一人でも多くの方が、日下部さんと出会われ、真の自分らしく生活されることを心より祈っています。
ありがとうございます。


Mさんこれからもお仕事、頑張りすぎず励んで下さい。
ありがとうございました。
 Kilala 日下部









 


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは
先日に比べますと今日は少し暖かいですね

先日”シローダーラースペシャル”を受けて下さったお客様が感想を送ってくださったので紹介させて頂きます

KILALAではポラリティ・セラピーというアーユルヴェディック・エネルギーワークと
アーユルヴェーダのトリートメントを融合させた施術をKILALAオリジナルメニューとして行っています

ポラリティセラピーで人間の構成要素である5元素(空・風・火・水・土)のバランス調整を行い、
その後、究極のリラクゼーションと言われるシロダーラーを行うことでメンタル面の毒素
の浄化が促され、、その結果
心身の凝りや痛み、様々な不調が整えられ深いリラクゼーションを味わっていただけます。


私達は日常の何気ない生活の中で、様々な思いを体験し心身の調和が乱れたりします。
”思考は先立つ”と言う言葉は真実だと思います。
ネガティブな思考はネガティブなエネルギーを作り出し、人間のエネルギー体に影響を与えて
不調を引き起こします。
しかしポディティブな思考は調和の取れたエネルギーを作るのです。

ポラリティ・セラピーではエネルギーを本来の流れにするようにサポートします。
五元素(空・風・火・水・土)のバランスが整うと心身の様々な不調が改善され、
病気の予防も可能だと言われています。

今回感想を送ってくださったMさんと施術終了後、お話して驚かされたのは
”空”のバランス調整をしているときには空の色である、ブルーをビジョンとして見ていらっしゃって
”土”のバランス調整時には砂漠のような砂が見えた!との事。。
他にもですが、私も一緒に同じものを見ていた様です
一緒に旅をしていたような印象です。
そして”今はさっきと全然違う世界に居るようです”と笑顔でおっしゃって下さいました。

前置きが長くなってしまいました。スミマセン。。。
KILALAのトリートメントメニューについてはこちらをご覧下さい。
http://www.a-kilala.com/treatment.html


日下部先生

こんにちは、Mです。
先日はシロダーラー・スペシャルの施術、ありがとうございました
今までの施術では、リラックスして寝てしまうことが多かったのですが、今回はいつもと違いました。

施術が始まってすぐは、仕事のことなど、普段モヤモヤしていることが頭の中にありましたが、
しばらくすると、砂が見えました

それからまたモヤモヤしていたのですが、今度は琉球グラスを連想させるような、
水色のガラスが目に浮かんできました。

その後は、また日々の出来事に意識が戻りましたが、今度の内容は、ネガティブではなく、
ポジティブなイメージでした。

施術後、その移り変わりが先生の施術とリンクしていたことが分かり、びっくりしました

身体的な変化としては、次の日はすごく化粧ノリが良く、また頭も軽かったです
精神的な変化としては、一言で表すと「整った」感じです。
施術前はバラバラだったエネルギーが、同じ方向を向いてくれているような、
全体的なバランスが整えられたように感じます

忙しかったりであまり余裕がなかったのですが、心が落ち着きました
自分でも、空をバランスさせるセルフケアをもっと取り入れようと思います

先生から色々なお話も聞けて、とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました

<大阪府在住 / 20代 N・M >




この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

お久しぶりですね〜
今年はじめての投稿です
今年もアーユルヴェーダを通して皆様のサポートを精一杯させて頂きます
どうか宜しくお願いします

今日はKILALAのトリートメントを受けて下さったお客様の感想をお伝えします。
大阪市在住のHさんはKILALAでアーユルヴェーダ基礎講座〜アドバンス講座、実技では
アーユルヴェディック・フェイシャル、カティバスティ、シロダーラーとトリートメント実習まで学ばれて
昨年9月に卒業されました。
久しぶりに昨日お会いすることが出来て大変嬉しく思いました

トリートメント中は色々なビジョンを見たそうで、トリートメント終了後にお話を伺った際にはビックリしました
ですが見えたものには全て、意味があると思うのです。
沢山の方に希望の光を与えるようなご感想だと思います。
是非とも紹介したいと思いました

Hさん〜素晴らしいご感想を有難うございます〜
次回お会いできる日を楽しみにしています!
 
  Kilala クサカベ


クサカベ先生へ
今日は本当にありがとうございました。

昨年は自分の周りがバタバタしていて、中々自分のメンテナンスが出来ていなかったので
今年からは絶対にと思っていました。
やっとタイミングが来て、今日の日を楽しみに、楽しみにしておりました

年明けなので、沢山あるトリートメントメニューの中から
チャクラエナジー・トリートメントを選んだのは大正解でした

うつ伏せになって、チベタンベルの音を聞いた瞬間に
誰かが山に登って行く様子が見えました。

そしてエネルギー調整中は、滝が綺麗に流れているのが、頭の中に見え
タッピング〜オイルトリートメントを受けている時には沢山の過去の風景が走馬灯のように
夢のようにいくつもいくつも見えました

今日は疲れていたのか中々発汗しずらかったのですが、先生の優しい声かけで
最後に一気に汗が吹き出し、又滝と山が見えてトリートメントが終わりました
なんだか心も体もスッキリ晴れやかです

KILALAさんでアーユルヴェーダを教えて頂いてから、トリートメントを受けたり
自分がトリートメントをさせて頂くと、目をつむったり集中力を高めるとヒカリを感じる事が増えました。
恐らくエネルギーが高まって道が通るのかなぁ
と私は勝手に解釈していますが。。

今日も沢山の光を感じました。本当に有難うございました

次回はどのトリートメントにするか
そのときの自分が教えてくれると楽しみにしております。
また宜しくお願い致します。

<大阪市在住 / K・H 30代 >



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

こんにちは秋も深まって参りましたが皆様お元気ですか

KILALAでは9月から秋のキャンペーンメニューとして”チャクラエナジー・トリートメント”を行っています。

このメニューはバリ島KILALA SPAで人気があった”マルマ・エナジー”を日本の環境に合わせて
アレンジしたものです。


アレンジも色々と試しながらしますが、なかなか簡単ではなく。。
毎回私なりにベストを尽くすものの、、これで良いのかと。。
いつも試行錯誤しながら行っております。

チャクラエナジーは来年1月から新メニューとして加える予定ですが、
今年の11月末まではお得な価格でさせて頂きますので、皆様も是非とも受けに来られて下さい

本日堺市から”チャクラエナジー”を受けに来られたMさんから嬉しい感想を頂戴致しましたので
紹介させて頂きます

Mさん〜早速のご感想をありがとうございました
喜んで頂けて大変嬉しく思います。。今後も更に高めていくつもりです。
またお会いできる日を楽しみにしています


今日はありがとうございました。
久々に先生に施術をしてもらい体も心も軽くなりました

初めて受けたチャクラエナジーコース、今まで受けていた
まったりとした感じのアビヤンガ、シローダーラと比べると、
身体にあるマルマをタッピングしていく少し刺激のあるメニューでした。

タッピングの後はオイルマッサージを全身にしていただいてリラックスもでき、
とてもお得な感じでした。
タッピングも心地いい強さで途中意識が飛んでいました

体をほぐしたあとに受けた全身オイルマッサージはいつになく体が軽い状態だったので、
終った後はもう本当に体が軽くて、軽くて。。
今までにない軽さでした

始めと終わりに鳴らす鐘の音もとても心地よかったです。
受ける前と後では音が違うとの事で、施術後に鳴らしてもらうと始めと比べると
澄んだ音に鳴ってると

これまた不思議な事ですが自分のエネルギーが確実に良くなってるんだと、鐘の音からも、
私自身も感じました。
もうこのメニューの虜になりました
ありがとうございました

<堺市在住 / K・M >


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
こんにちは
本日は先日、キャンペーン・メニューの”チャクラエナジー”と”占星術解説”を受けて下さった
大阪府在住のお客様、Nさんが感想を送ってくださいましたので、紹介させて頂きます

”チャクラエナジー”は只今、秋のキャンペーン・メニューとして行っているKILALAのオリジナルメニューです。
バリ島KILALA SPAで行っていた人気メニューの”マルマエナジー”に少しアレンジを加え
日本の環境に合わせて改良致しました
ヒーリング色を加えたチャクラオイルトリートメントです

この写真のようなチベタン・ベルも使用して〜(んん。。?何だか怪しげ〜<笑> )
身体をバランスさせるタッピングを行ってから
オイルトリートメントを行っていきます。
そして更に発汗法で汗をかいていただきスッキリして頂きます!

チャクラを活性化させる ユニークで意外性のあるKILALAのオリジナルメニューはあなたに心・身体・魂の調和をもたらし、更に明日への活力となることでしょう。

これが私の願いです。。!

Nさん〜ステキな感想をありがとうございました
今後は更に”チャクラエナジー”を高めていくつもりです

”チャクラエナジー・トリートメント”は11月末までキャンペーンメニューとして受けて頂けます。
来年からは新メニューとして登場させるつもりですが、、(あくまでも予定です)
120分のメニューとなる予定です(金額は未定です)

この機会に是非、どうぞ〜
http://www.a-kilala.com/treatment.html#treatment03詳しくはこちらをどうぞ

チャクラエナジーは、初のタッピングに少しびっくりしましたが
身体がじわじわ温かくなっていき、細胞が活性化されていく感じでした

その後はトリートメントも全身にして頂き、活性化&癒しの両方を体験出来た感じでした
足•頭•肩•顔が疲れていたのか、特に気持ち良く感じました

発汗法でたくさん汗もかけて、施術後はかなりスッキリしました
むくみ&残業続きの毎日で結構疲れていたのですが
細胞レベルから身体が元気になったような気がします

占星術も興味深かったです。
先生の解説を聞いて、宇宙や植物など、
自分は色々なものと繋がって生きているんだなと感動しました

他にも興味深いたくさんお話をして頂き、私の知らないことがまだまだあるんだなと
改めて実感した1日でした

また忙しい日常に戻りますが、教えて頂いたアーユルヴェーダの知識を取り入れ、
バランスをとりながら過ごしたいと思っています。

ありがとうございました

<大阪府在住 / 20代 N・M >


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事