ここから本文です

イメージ 1




富山に愛車の高速クルージングでやってきた。


2月以来、クルマでは昨年8月以来です。


今夜はホタルイカの身投げショーが一番期待できる夜。


さて、どんなかな。。。


ホタルイカが大量に獲れたら、沖漬けにしてクール宅急便で自宅に送らにゃ(o^^o)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • スマートBBQ

    2017/4/25(火) 午後 5:45

    久しぶりにファミリーでBBQして来た。 場所は吉和の立野。 先週、桜の蕾がまだ不完全だったから満開を期待したけど… 一気に咲いたみたいで、既に後期桜吹雪だった。 ...すべて表示すべて表示

  • 始まった(o^^o)

    2017/4/19(水) 午後 6:51

    桜が葉桜になり始めるころ… コイツが… ウホホッ

  • 久々の野営

    2017/4/18(火) 午後 2:55

    先週末、久々にキャンプしてきた。 今回もゲロッパさんと。 金曜日、早めに着く予定が…お仕事で深夜になってもうたから、3時前に現地入り(⌒-⌒; ) もち ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事