えるちんのきまぐれな日々

何気ない日々を綴っています。よかったらのぞいて行って下さい。

疲れました・・・・・・・。

先月の30日から1日未明、・・・・いや新聞配達さんが配っていそうな時間までお出かけしてきました。
 
30日の10時前に出発。
 
とりあえず、道中の買出し。
その後ガソリンスタンドに寄って、給油。
しまなみ海道を渡って、いざ、広島に。
 
・・・・・・つまり車でのお出かけでした。
 
橋を降りてすぐのPAで昼食。
その後、広島の市内で、主人の用事。その間待ちながらコンビニでアイスを食べてました。
合流後、今度は島根へ。
 
広島のICを探して、迷った挙句にようやく見つけ、出発。
途中のどこだったかのPAで夕ご飯。
生地から焼いてくれる、広島風お好み焼きを食べました。
 
その後、目的地近くの手前のPAで車を止めて、車内伯。
明け方近くになると、結構な台数が来て、停まっていました。
 
朝になり、高速を降りて、目的地の水族館・アクアス島根へ。
・・・・・一本道で迷うことなく着けたのですが、早い時間だったので朝食を摂る場所を探しました。
 
・・・・・・行けども行けどもファーストフード店は勿論、お店がない・・・・・・。
仕方なく、何とかあったローソンで買い物をして車内で食べました。
 
その後、とりあえず給油しておこうと立ち寄ったスタンド(フルサービス)。
ここはセルフと並んであったところ(同じお店)でした。
あえてセルフには入らなかったのに、出てきた店員が「セルフのが安いですよ」と一言。
いやいや、あえてこっちに入ったんだから、「・・・いやぁ、入れたことないんで(苦笑)」
「あぁ、じゃあ教えますよ」「あぁ、もうええですわ」主人は眠さのあまり不機嫌さをアップした。
 
そして、しばらく走ったところで給油。
その後路肩に止めて、しばしお休み。
 
続きはまた改めて。

その他の最新記事

すべて表示

このところ異常に睡魔に襲われる・・・・・・・ 目が冴えているときは、これまた異常におなかが空く 食べたすぐ後でも、おなかがぐぅぅぅぅ・・・・・・・・ いい年して、どこも育つ所は無いはず・・・・・・中身は ...すべて表示すべて表示

なんて間抜けな・・・・・・・・

2010/5/18(火) 午後 11:20

一昨日辺りに、ひょんなことから発覚した事実がありました。 ・・・・ずっと、カメラが不調だと思っていたのに、実はそうでなかったんです。 デスクトップのカードリーダーがおかしいようで、カードを読まなくなっているよ ...すべて表示すべて表示

すっかり春になりました

2009/4/18(土) 午後 1:01

ずぼらな私が植えたランにオダマキのタネが飛んで花が咲きました。 なんだか寄せ植えのようになってます。 ちょっとほのぼのした瞬間でした。 この最近、テレビの着うたランキングなる番組を見ていて、ビデオに撮っていたせ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事