全体表示

[ リスト ]

ドリボ☆

春の 梅田公演。。。
ドリームボーイ。
亀梨くん 聖くんは 帝国劇場とかわらないみたいですが・・

藪くんの役は どうやら関西ジャニーズJrにまわるもよう!!

・・・でも これってほんとかな??

バックには 関西がつくとはおもってたけど・・

まさか藪君の役まで????


まぁ・・あくまでも希望的うわさなので ふたを開ければ 実はキスマイ・・とかABCとか
MAD・・なんてことも^^;;ありかも・・

だって・・・関西・・誰が?? って感じなんだもん・・・

薫太くんが っぽいかな??とも 思うけど・・
背が高いでしょ??
亀&聖との 身長差が半端じゃないとおもうんだよね^^;
だから。。

あと・・太智くん・・ 結構 失言したからなぁ・・

表紙になった 千崎君が いちばん近い・・のかな??


好みで・・やっぱ 藤ヶ谷君に^^v  来てほしい^^;



バックには 関西Jrの レッ生を たくさんつけてほしいなぁ☆

ユニット組は そこそこファンもついてるし 安定してるけど。。

レッ生は まだまだ 露出が少ないもんね

雑誌にも載ってない子がいっぱいいるし・・・

でも そういう子に限って ハンサムさんが多いんだよね^^; なぜだろう?

ジャニーズをもっと きれいな ハンサムだらけで そろえてほしい!!と 切に願う。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事