azami845のブログ 鶏4姉妹の日常のお話し

トンちゃんがコッコジィジィに 『ウコッケイさんがほしいの』お願いしました

191日齢

ただ 止まってるだけかと思ったら 葉っぱの下に イチジクが 赤い実をさらけ出していた 台風の後 イチジクの熟し方が 遅れてきた 横班プリマスロックとおかざきおうはんのグループ 熟柿方が遅れていることは 分らないのだろうか まぁ 級に 温度が 下がってきたので 気温変化には 急激には 対応できないんじゃないかな さて このグループには成長の 遅れ気味の 雄が 多いので 雌雄のバランスが悪いみたい 鶏は 雄の存在が 大きいので  この グループ分けは 失敗かな もう少し 様子を見て 対策を 考えなければいけないかな さて イチジクも よかれ悪しかれ10月 初旬までは 楽しめるだろう 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事