北関東の遺構などなど

最近はバイクでソロツーブログになっちゃってます

突然ですが、ブログを引っ越しします。

http://azi150.blog46.fc2.com/

極少数の常連の方々、上記URLにてこれからもよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

四輪で行って来ました。
特に用があった訳ではなく、20年近く前に一度ここに来ており、今はどうなっているかなぁ、って程度で行った訳で。

GWも残り一日。
結局天気は良くなかったので、今度の日曜に長野の八ヶ岳周辺に行ってみようと思っています。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

檜枝岐へ行った帰りに撮りました。
「ここは…」って地点が他にもあったんですが、くたびれてたのでスルーしました(ぉ。
http://blogs.yahoo.co.jp/azi150/54741416.html
と同じ様な写真ですが、湖に沈んだ木が今回の方が上手く撮れました。

さてGW。
今日・明日と予定があるので出掛けるとしたら5・6日になるんですが、天候は全く好転せず。
さりとてニュースでもやっているように高速はクソ渋滞なので、四輪で出掛ける気には甚だなれず。
平日中は散々晴れていてこの仕打ちですから、普段の行いが如何に悪いか分かります(ぉ。
しょうがねぇから部屋の掃除でもするかな…。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事