ここから本文です
『番頭さんの悠遊記』
ブログの更新は不定期です。

風の吹くまま 気の向くままに(^^♪

更新は気まぐれですが時間の許す限りごゆるりとp(^_^)q

ホオジロ
イメージ 1

なお、画像の『無断転用』はお断りします。
また、当ブログの管理上支障となる書き込みは、管理者の
判断で削除させていただきます。らかじめご了承ください。





















書庫その他の最新記事

すべて表示

  • イヌワシ 2

    2017/4/16(日) 午後 8:22

    4月16日 撮影 開通二日目のお山はかなりカメラマンで賑わいました。 ゲンキンなもので天気予報に反応するようです。 もっともその方が合理的ですが(笑) 昨日の子もオスだったそうで、今日もオスだけが ... カメラマンの前に姿を現しました。 雄雌 つがいで飛んでくれないことにはと地元のベテランさんも ボヤイテ ...すべて表示すべて表示

  • イヌワシ 

    2017/4/16(日) 午前 6:06

    4月15日撮影 天気予報は芳しくなかったがお山に登った 早朝より車列は約30大。昨年は8時の時点で約100台が 列をなしたそうです。 ポイント到着後セットするや否や雨マジリの強風に襲われ その間、無料の伊吹鍋を御馳走になったりノンビリと 雨上がりを待つ。 14時ごろ雨が上がりガスも切れそろそろかと思ってい ...すべて表示すべて表示

  • クマタカ

    2017/4/14(金) 午後 8:08

    4月13、14日 撮影 本番前の準備運動のつもりで上ったお山で クマさんに出会いました(^^♪ 超ラッキー!! しかし、陽炎に意地悪されてガックシ!! 照準器を頼りにハチゴロウ+D500でシャッター ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事