トップ

すべて表示

暇つぶし

イメージ 4皆さんこんにちは。カーボルです!

イメージ 5命の怨念者です♪

イメージ 6かぼるちゃです♪

イメージ 4さあ今回は暇だから何アバやってみようと思いました。

イメージ 5何アバとは何ちゃってアバター、略して何アバですよ〜

イメージ 4まず最初はこちら!





イメージ 1


イメージ 5流人か〜かっこいいぜ・・・

イメージ 7刀が燃えてますけど・・・?

イメージ 8ぎゃー!!摩擦熱で刀が!!

イメージ 7摩擦熱!?

イメージ 5ほな、気ぃ取り直して、次いきまっせー

イメージ 7何故関西弁?






イメージ 2


イメージ 7名前と何アバが合ってる・・・

イメージ 4いかにも作者らしいですね。 はい次。

イメージ 9え、ちょ・・・それだけ!?





イメージ 3

イメージ 7RENORIさんだぁぁぁぁぁ!!?

イメージ 9RENORIさんに似てるけど、髪の色が違うし、あと目も違うな、@・・・

イメージ 4・・・修造〜

イメージ 5終わったか〜

イメージ 7え、もしかしてダジャレ?

イメージ 4イメージ 5うん♪

イメージ 14・・・あほ(ボソッ






イメージ 5というわけで、暇つぶしでした♪

イメージ 10何!?ひつまぶし!?

イメージ 12イメージ 13つまんねぇ。

イメージ 11うっ・・・カーボルでした・・・

その他の最新記事

すべて表示

今日は・・・装備ドロが多かった・・・ スナモグラから ブロンズディフェンダーH アイアンミュテから 4枚のアイアンミュテカード バードビル2つ レゴーリス(緑) 手下Bから スニークパンツ(茶) 手 ...すべて表示すべて表示

2次

2009/7/16(木) 午前 11:00

どうも、最近更新していなかったかぼるちゃです。 まずは、29レベになりました。 シグナスクイズのおかげで早くレベアプできました♪ そして、クエストをやっていたら・・・ 30 ...すべて表示すべて表示

79レベ!

2009/5/16(土) 午後 2:55

こんにちは、レベアプの時ぐらいしか更新しないカーボルです。 今日は・・・レベアプしました。 79レベ。 金融赤うまです。 スキルはDスラに振りましたw 現在のスキル振り Dスラ27 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ぽちっとめいぽ

久々の更新、久々のレベルアップ

いやぁ・・・ブログ更新しようと思ってもなかなかできないです。 気がつけば大分放置していました。 えっと・・・前回更新したのは7月だから・・・・ん?...

藍の鳥

2015年 TOP

=2015年1月1日更新= こんにちは、あきれです。 勝手ながら、今年から「TOPカテゴリ」以外の記事を非公開に致します。 長年に渡り...


.


みんなの更新記事