GNO2退役准将の部屋

GNOを完全退役しまちた(^^)ゞ

全体表示

[ リスト ]

まさかこれほど果てしなく続く長い戦いとなろうとゎ・・・


GNO1 『リボーの騎士』として、
一小隊として戦地に着任した ぐでぃ少尉。。。

未熟者なれど、小規模ながら数々の戦果を重ね少将まで昇進。。。

ZEON軍基地に戻り、総司令殿に戦果を報告し、
その後 退役を申し出たところ・・・。


総司令:『ぐでぃ殿・・・実ゎ、GNO2という戦域で新たな戦火が上がった!』
総司令:『我が軍の戦力ゎ、この不況下の状況も重なり細るばかり・・・』
総司令:『我々は学徒動員してさえ、連邦軍の圧倒的な戦力の前に敗走するばかり・・・』
総司令:『申し訳ないが新たな戦地に赴き、我がZEON軍のために その力を奮ってくれないか。。。』


基地に到着早々、総司令に説得され新たな戦地へと赴くことになった ぐでぃ少将。。。
新たな戦地で投入されたのゎ、ダカール戦線。
ここでゎ、旧戦地での階級や戦績等ゎ考慮されず、また少尉として着任した『ぐでぃ少尉』。


GNO2 の戦地でゎ各戦線を巡ることになり、
それでも『ダカールの悪魔』『ザーンの芸人(?)』と呼ばれるような活躍を挙げ、
その活躍から准将にまで昇進し、戦線の非戦闘地域で日がな1日釣り糸を垂らし余生を過ごす。。。


そんな折・・・。


2009年8月某日


基地からの遣いが一通の手紙を持って、我が庵を訪れる。。。

    イメージ 1
    イメージ 2

ん、これゎ・・・。

総司令からの、何やら赤い書状であった。

総司令:『ぐでぃ殿・・・実ゎ、GNO3という戦域で新たな火種がくすぶり始めた。』
総司令:『いずれ近いうちに、大戦火にまみれるであろう。』
総司令:『当戦域でゎ、連邦軍・ZEON軍共に新型MSの生産が計画されており、、、』
総司令:『戦闘ゎより激烈さを増し、想像を超える戦火となるであろう。』
総司令:『釣り糸を垂れているところ申し訳ないが、、、』
総司令:『申し訳ないがもう1度、もう1度だけ、我がZEON軍のために その力を奮ってくれないか。。。』
総司令:『本書状ゎ、赤紙という戦地への召集令状である。』
総司令:『早速で申し訳ないが、2009年9月27日より現地に赴いて、状況を偵察して頂きたい。』

総司令:『なおリアルの都合がつく限り、戦地での状況報告を頼む。』


む・・・Σ( ̄□ ̄;)
こ・・・、こ・・・、こりゎ!!

この老兵にまた戦地へ赴けと。。。


==========================================================================================

何やらまた訳の解らないものを作ってしまったwww

本当ゎDISCが届いてから、公式に出てる情報だけで、
VP考察・ロールアウト予測・GNO1&GNO2との対比等まとめたかったんだけどね^^;;;

なんせ、中の人が怠け者なもので・・・。

更新していないのがチャンスだ!!
こんなトコ誰もみないよね (=^m^)

こっそり、何か認めておこうかね。。。φ(.. )

中の人の気力があればww (現状:気力を他のゲムにもっていかれていりゅ。。。)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事