GNO2退役准将の部屋

GNOを完全退役しまちた(^^)ゞ

全体表示

[ リスト ]

まだ見てくれている方、ばんみ^^;

久方ぶりに筆を取ります…

この度、『2010/1/31』をもって、GNOから完全退役する事に致しました〜m(_ _)m。
思えば、とてつもなく長い間『GNO1&2』をやっていたんだなぁ…と感慨深いものがあります^^;

GNO3の取りまとめも、不十分なまま放置してしまって、誠に申し訳ありませんm(_ _)m。
GNO1&GNO2、ぐでぃにとってさまざまな『戦友』と一緒にプレイできた事を誇りに思います^^。
しかも、みなさんにとても良くして頂いて、感謝の言葉もありませぬ。。。


今回、突然退役するに至った経緯として・・・

ヾにとてつもなくGNO2を飽きてしまい、惰性であったこと。
(GNO2ゎ既にいつ辞めてもおかしくなかった^^;;)

∈鯒末のGNO3のβテストをプレイしてみて…
 ぐでぃ的にあまり惹かれるものでなかった^^;;;

GNOのネトゲとしての『コスト』として、他のゲームを行なうより高く思えた。(※下記参照)

GNO2にかかるコスト一例でつw
1垢(\1,050-)×12ヶ月=\12,600 -

2垢の方=\25,200 -、3垢の方=\37,800 -、
4垢の方=\50,400 -、5垢の方=\63,000 -
以降、1垢毎に\12,600加算^^;;
ウチの場合、GNO2アシスタント(\525×12)もあたので…
3垢(\37,800) + \6,300 = \44,100 -

飽きたゲームに年間約4.5万も使うより、6000円ぐらいのゲームを年間6本とかやった方が・・・
とか思ってね^^;;; (中古で売却も出来るし…)

【参考】
GNO3を3/1〜1年間(2/28迄)遊ぶ場合。
メディア(キーコード)代:\7,329 -
利用料:\1,155 × 12 = \13,860 -
1垢計:\21,189 -
例の仕様によって、同じ鯖に別部隊を作成する場合ゎ
さらにメディアが必要に^^;
2垢計:\42,378 -、3垢計:\63,567 -、4垢計:\84,756 -

GNOを完全撤収して、約4.5万ものゲーム費用が浮きました^^♪
さて何やりませぅかね… ゆっくり考えまつ^^;

思えば…、GNO1を始めるに当たって当時の通信環境ゎ、
もちナローバンドで低い通信環境で手軽に遊べるネトゲって『数本』しかなかったのね^^;
その中で、まぁガンダム好きというものもあり、GNOというのをやってみよう…という所でちた^^。

今現在…
通信環境ゎ普通にブロードバンドになり、ネトゲも基本プレイ無料のものから、
ネトゲ本数など数え切れないほどに…^^;;
携帯電話のパフォーマンスも格段にあがり、携帯端末ゲーム(DS・PSP等)も面白いですしね。
その中で『GNO』に拘る理由ゎないかなぁ・・・。 みたいに感じまちた^^;


過去略暦・・・
【GNO1】リボージオンに『ぐでぃ少尉(VP)』『あずまりあ少尉(MP)』として降臨。
 ⇒ ぐでぃ少将&あずまりあ准将で終了。 GNO2へ・・・

【GNO2】GNO1の勲章を『引き継げない』鯖。ダカールジオンを選択。
 ⇒ ぐでぃ少尉(VP)、あずまりあ少尉(MP) として転生^^;;;

いやね、長くやるとね…『尉官で将官を倒していく&昇進していく』のが楽しかったりするのでつぉ^^。

【GNO2】各鯖をうろうろ&1垢増えたりもしましたが…
   最終的にぐでぃ准将&あずまりあ准将で終焉…っとww

ん!? 1回少尉で転生の実績あるな^^;(見なかったコトにw 3への転生ゎ無いゾょw


退役直前の第10作戦のSS(TVP、HVP)です^^♪

TVP
イメージ 1

HVP
イメージ 2

有終の美(?)かな^^; 出来すぎですな・・・。


これからGNO2を退役される皆様へ。。。
公式サイトで【退会】した後も、普通にゲームが出来るようです^^;(メンテまでかな。。。
部隊削除ゎ退会ではありません。しっかり退会手続きを忘れずに行ないましょう^^。

最後に部隊削除のSSを載せまつ〜^^。

イメージ 3
右のメニューより、部隊削除を選択しまつ^^。

イメージ 4
パスワードを入力して、部隊削除を押下しまつ^^。

イメージ 5
部隊削除したらザーンから1人消えました^^♪


それでぁ、みなさま・・・。 たっしゃでの〜(^^)ノシ

                    2010年1月31日 ぐでぃ准将 没・・・(←えw

この記事に

閉じる コメント(68)

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/ss5dpq3/ 削除

2011/7/10(日) 午前 4:28 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/8ptndfv/ 削除

2011/7/16(土) 午後 6:38 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/4r2utin/ 削除

2011/8/7(日) 午前 6:11 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/hyx6a2h/ 削除

2011/8/15(月) 午前 1:49 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/mq93jg8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午前 0:06 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/6kymjhq/ 削除

2011/8/21(日) 午前 1:54 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/lon3w6x/ 削除

2011/9/3(土) 午前 1:05 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/5e84l2y/ 削除

2011/9/10(土) 午前 5:32 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/9c2nf-g/ 削除

2011/9/23(金) 午前 5:33 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/tl-s9-h/ 削除

2011/10/1(土) 午前 8:37 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/gohqywm/ 削除

2011/10/8(土) 午前 5:55 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/2jt-7ji/ 削除

2011/10/22(土) 午前 9:33 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

vVRUM4h0
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
ttp://V31V421z.you-stream.net/V31V421z/ 削除

2011/10/25(火) 午前 4:57 [ 宮崎あ●い ] 返信する

顔アイコン

u82490s8
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://H1y3mIK4.real.2d-wif.com/H1y3mIK4/ 削除

2011/10/25(火) 午前 5:00 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

6K5Z7fHJ
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
ttp://hq4w0jGZ.a.zjuie.net/hq4w0jGZ/ 削除

2011/11/13(日) 午後 1:56 [ 新しい仕事 ] 返信する

顔アイコン

72T58Db2
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://VjFy5W8H.tv.regzari.com/VjFy5W8H/ 削除

2011/11/30(水) 午前 10:46 [ YO! ] 返信する

顔アイコン

おひさしぶりです〜!!!
退役されていたのですね。
遅くなりましたがお疲れ様でした。
ぐでぃさんは、退役生活満喫で他のMMOで活躍されているのかなw
わたくし、シェラザード GNO2にまたまた復帰いたしましたw しょうもないブログも復活しましたので暇つぶしにのぞきにきてコメントなんかのこしてもらうと中の人よろこびますw ではでは〜 削除

2012/3/17(土) 午前 2:59 [ シェラ・ザード ] 返信する

顔アイコン

7Er173n6
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://m8Lh7G28.z98uw.in/m8Lh7G28/ 削除

2012/7/19(木) 午前 11:10 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

はじめましてo(^∀^*)o
突然のコメントになりますが…azl*g*t11さんのブログに惹かれてコメント書かずにいられない気持ちになったんです。
上手く言えなくて申し訳ないんですけど、不思議な魅力があるなと、私は思いました☆
いつの間にか引き込まれてたんです私( ´∀`)

落ち込むことばかりが続いてしまっていて、嘆いてばかりの日々だったんですけどそれじゃダメなんだって思わせてもらえました
ありがとうございます(*#′∀`艸)

と…最初はお礼だけをと思っていたんですけどなんだかazl*g*t11さんとお話させてもらえたらなんて気持ちが湧いて来てしまって…。
魅力的なブログを書いた方と直に言葉を交わしあえたらと(o゚▽゚)o

saki-spring@i.softbank.jp

アドレス書き込むのは怖い気もするんですが、いまはお話してみたい気持ちのが強いので思い切って書いてみました。
聞いてもらいたい悩み事があるんです。
お返事もらえませんか…?

迷惑であればコメント削除してください。

2015/3/14(土) 午後 4:09 [ cub***** ] 返信する

顔アイコン

(o゚▽゚)o
azl*g*t11さんのブログに凄く目を惹かれました(☆▽☆)
私も他の場所でブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいっ♪d(´▽`)b♪
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡下さい!待ってます(*´ー`)

2016/1/14(木) 午後 11:33 [ mor***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事