ここから本文です
室戸の釣り… 新米船頭の船酔い日記…。
土曜日は宝龍丸でどうですか ?
  • 書庫トップページ

    すべて表示

    トップページ

    イメージ1 みなさん こんにちは。 当ブログへの訪問 ありがとうございます。 気楽に コメントや情報 置いていって下さいね。 2017年も早 4月… 早いものですね。 なたね梅雨には まだ早いけど 蒸し蒸し シトシト(4/10現在)が 続いています。 晴れると暑いし😵💦 降ると少し肌寒いので体調管理が大変です。 今年は風が吹いて 海が荒れ例年より沖に出るのが 少ないように思います。 珊瑚の漁期が始まり もう4月の中旬になります。 3月は調子良かったし 4月に入っても良い感じは続いています。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • モネの庭マルモッタン

      2017/7/4(火) 午前 7:48

      おはようさん。 前回にUPした紫陽花や睡蓮で動画を作ってみました。 5月の新緑の時期から梅雨時期の写真です。 どっちも緑が多いの ...すべて表示すべて表示

    • 夏がはじまる

      2017/7/1(土) 午前 0:06

      こんばんは。 今日は6月30日 明日からもう7月…半年が終わったねぇ。 (UPした時点でもう日が変わっちゅうし) 早いね。 年々 時間の ...すべて表示すべて表示

    • 車とカメラの話し

      2017/6/26(月) 午前 1:06

      こんばんは。 カテゴリーが「芸術と人文」「芸術、アート」「写真」と来る しかも書庫が「大人のおもちゃ」… 「大人のおもちゃ」は変な意味じゃ無く ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事