RAN&RUN

ランとびびの楽しい日々=3

最新記事

すべて表示

ご心配をおかけします。

県下の大洪水災害、毎日、大勢のボランティアさんたちには 頭が下がります・・・本当にすごいことです、日本は大丈夫! ちょっとしたことはありましたが、元気です、しかし、体力が・・・(汗) 暑さには負けま ...すべて表示すべて表示

揺れる緑に誘われて・・・。

2017/6/16(金) 午後 4:25

少々暑そうだけど、まっ、気持ちがいいかも??? で、ぶらぶら歩きだして・・・ふらふらと40分(汗)・・・暑い!!! 失敗、暑すぎでした! しかし、最近 ...すべて表示すべて表示

…と、いうことで6月12日(月)、 表お庭のお掃除です。 この日はいつもより頑張って、大きな三脚と小さな足場を用意して頑張りました。 お車で40分ぐらいお山のほうへ行き、 ちょいと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事