RAN&RUN

ランとびびの楽しい日々=3

全体表示

[ リスト ]

こんにちわ びびの奥ボス ランちゃんのママです
びびのブログを見ていただいていた皆様 ありがとうございます。

びびは 昨年末 12月27日に 病気のため ランより先に旅立ってしまいました。
入院中も 「俺のことはいいから ランちゃんを最優先にしてくれ」 と いつもランちゃんのことを
気にかけていましたが 最後の入院が11月1日からで それからは最後まで帰れず
「帰りたい ランちゃんに会いたい」 といつも言っていました。

いつも自分のことよりも ランちゃんや 私のことを気遣ってくれる 本当に優しい
ランと私にとっては いなくてはならない人でした。

ランちゃんは 今でも毎日 帰りを待っています。 でも・・・・
今はただ 心穏やかに休めるようにと祈るばかりです。

今後 落ち着いたら 不定期にでもランちゃんのことを びびの代わりにアップして
いければいいなと思っていますが 使い方がわからず やっとお知らせをできたので
まだまだ時間がかかりそうです。

最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました。



閉じる コメント(27)

顔アイコン

> いろはさん ありがとうございます。
本当に優しいと一言では言い表せないほど 気遣ってくれるひとでした。今思い出したのですが いつだったか二人で車に乗っていた時 信号停止で 私たちの前の車の下に 子猫が入ってしまい 片側2車線の道路だったのですが 見た途端 躊躇せずに車から飛び出し 前の車に窓をトントンたたいて猫が下に入ったから動かさないで と言って ほかの車にも手で合図しながら泊まってと言いながら 猫が移動するのを車の下をのぞきながら追いかけ 安全にわたりきるのを見届けて 車に戻ってきました。そんな動物には特にやさしい人でした。 ただ々 心穏やかに休んでほしいと願うばかりです。
コメントありがとうございました。

2018/2/19(月) 午前 0:17 [ びび ]

顔アイコン

> yam*h*93yz2*0さん ありがとうございます。
びびも仕事をリタイヤした後に やりたい事がたくさんあって どれも出来ないまま旅立ってしまったので残念がっていると思います。
でも行きたいところには自由に飛び回っているかもです。
そうであってくれればいいなと思います。
コメントありがとうございました。

2018/2/19(月) 午前 0:30 [ びび ]

顔アイコン

> りゅうぱぱさん ありがとうございます。
入院してる時も ランちゃんのことを一番気にしていました。
びびの分までランちゃんを大事にして 長生きしてもらいたいと願うばかりです。 コメントありがとうございました。

2018/2/19(月) 午前 0:39 [ びび ]

顔アイコン

あ〜!しばらく更新がないので心配はしていたのですが、そうなんですか・・・・!ご冥福をお祈りいたします。同じ地元で私はしばらくそのすぐ近くの電気屋に勤めていたので、凄く親近感を持っていたのですが残念です。いつか自慢のNSXを見せてもらおうと思っていたのですが>< http://yaplog.jp/osuman3/

2018/2/19(月) 午前 8:28 [ osuman3 ]

ご愁傷様です。
当方、1年以上ブログを休止しておりまして、奥様の突然のご報告で驚いています。
ご主人様とはNSXとチワワのユキの繋がりで永いお付き合いでした。
一度北九州でお会いしたいと思っていましたが・・・・本当に残念です。
ご主人の愛車NSXの件で何かございましたらいつでもご相談ください。
当方も退職してNSXに乗ることはほとんど無いですが、表札代わりに維持しております。

最後に奥様とランちゃんの末永いご健康をお祈り致します。
お元気で・・・・

2018/2/19(月) 午前 10:52 [ R246 ]

顔アイコン

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




奥ボスさん・・・報告頂き ありがとうございます


びびさんにメールで確認した時は大した事無いって言ってたから・・

仕事をカンストしてから楽しむって
言ってらしたのでその気でいたので本当にわたくし驚いてます


NSXの部品頂いたり お土産頂いたりetc〜

同じ年齢の顔見ぬ友だと思っています。。。沢山書きなぞりたいけど割愛します


びびさんの代わりに ランちゃんの近況ゃ色々UPして下さいね
必ず
ココ覗きに来ます..ね..

2018/2/19(月) 午前 11:47 なちパパ

顔アイコン

奥ボスさまのお気持ちを察すると辛いですが。。。
ありがとうございます。

びびさんのランちゃんを思う優しさがブログにいっぱいありました。
車とイラストやゆるキャラと同世代のオヤジとしてもびびさんを
尊敬していました。
これからもランちゃんの様子を御願いします。

2018/2/19(月) 午後 0:58 [ てつパパ ]

奥ボス様。

辛い報告をありがとうございます。
まさか・・・なんで・・・という気持ちでいっぱいです。

ランちゃんの様子や奥ボスさまが潜りに行かれる様子を楽しそうにアップされてるのを楽しませ戴いていたのに。

びびさんとのお付き合いが浅いので、お体の詳しい事情などがいまひとつ分からず。
拝見していましたが・・・

もし、お心が落ち着いたらびびさんとの思いでなど綴っていただければと思います。

ランちゃん、お家の玄関を見つめてるんでしょうねぇ(´Д⊂ヽ

2018/2/19(月) 午後 11:22 りかっち

顔アイコン

> osuman3さん ありがとうございます。
びびはランちゃんの次にNSXをかわいがっていました。
残念ながら私には運転が無理なので 少しはきれいにしてあげてから・・・と思っています。 コメントありがとうございました。

2018/2/19(月) 午後 11:29 [ びび ]

顔アイコン

> R246さん ありがとうございます。
NSXとチワワつながり・・*NSXですが私には運転が無理なので っこのままおいていてもNSXがかわいそうなので手放すことになりますがどうしたら一番いいのか 数か所に査定してもらってとか・・・ノーマルのパーツも残っていますし・・・何かいい案がありましたら教えてください ご迷惑でなければ よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

2018/2/19(月) 午後 11:50 [ びび ]

顔アイコン

> なちパパさん ありがとうございます。
昨夜 コメントを入れようとして 何度もPCがすねてしまい 入れられなかったところ 今日ナチパパさんからびびの携帯に着信があってびっくりしました。 ご心配いただきありがとうござうました。
なちパパさんも お母さまお大事になさってください。
コメントありがとうございました。

2018/2/20(火) 午後 11:58 [ びび ]

顔アイコン

> てつパパさん ありがとうございます。
退職したら 市章やイメージキャラクター ロゴマークなど 自分のデザインしたものを巡る旅にランちゃんもつれて行きたいねと言っていましたが かなわないまま旅立ってしまい びびもくやしがっていると思います。今はランちゃんに元気で長生きしてもらいたいです。
コメントありがとうございました。

2018/2/21(水) 午前 0:10 [ びび ]

顔アイコン

> りかっちさん ありがとうございます。
ランは毎日 びびが帰ってくるのを 私が呼びに行かなければ 時には何時間も待っています。見てるのが辛くなるので おいでと呼びに行きます。また 私が色々な手続きで外出すると 帰ってきたときに依然とはちがって とてもさみしそうな声で何か訴えてきます。
ランちゃんの言葉がわかるといいのにといつも思います。ランちゃんには元気で長生きしてほしいものです。
コメントありがとうございました。

2018/2/21(水) 午前 0:26 [ びび ]

顔アイコン

奥ボス様

辛い胸中なのに
試行錯誤でのブログUPと返コメ頂き本当に ありがとうございます


偶然にも わたくしの母親と同じ病気で重ねて驚きました
云いそびれてましたが わたくしの母は疾うに他界してましたm(__)m


ご存知の通り わたくしもブログを記しています
自分の都合でしばらくコメント欄を閉じていましたが びびさんとの会話を回想したくて昨日コメント欄を開けました(コメント欄閉じているとコメント受け付けないと同時に自分も閲覧ができないので)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1259819/blog/41123245/

落ち着いたら びびさんとの会話のやり取りなど 覗きにきてみて下さいね


本当は猫でゎ無くて犬好きな なちパパより

2018/2/21(水) 午前 8:28 なちパパ

顔アイコン

> なちパパさん ありがとうございます。
いろんなことが片付いて 落ち着いたら見させてくださいね。
コメントありがとうございました。

2018/2/21(水) 午後 11:48 [ びび ]

顔アイコン

奥ボスさま 初めまして!

あまりの突然で・・・お慰めの言葉もありません

今日、ビビさんと共通のワン友さんから知らせを受け
もう、もう、もう涙がこみあげてきて・・・


どうして?
どうして?

「退職したら、ゆっくりまた山形に行ってみたいなぁー」
と言ってたびびさん!

心よりお悔やみ申し上げます。

2018/2/21(水) 午後 11:58 [ みのり ]

顔アイコン

続きです・・・(;´・ω・)

今宵、びびさんとのいろんな思い出を思い出しているところです。


もう7年ぐらい・・いやもっと前になるでしょうか?
当園のロゴを作ってくださったんですよ!


当時、健康を損ねていた私、うちのカルアに元気をいただき
また、見ず知らずの素敵なワン友さん達に元気をいただき、今に至っているわけなんです。

今、びびさんの作ってくださった「ロゴ」が、しっかり当園の看板!

長くなってしまいましたが、いつの日か「山形」にお越しください。
首を長くして「お待ち申し上げております」


最後に、
いつもいつもランちゃんと奥ボスさまをこよなく愛し慈しまれたびびさん、心よりご冥福をお祈りいたします。

今度は、身軽でしょうから「山形のサクランボの季節には、葉山のふもとに飛んできてくださいね」待ってます!

2018/2/22(木) 午前 0:04 [ みのり ]

顔アイコン

> みのりさん ありがとうございます。 ロゴのことは なんだか聞いた覚えがあります。 びびも退職後はランちゃんもつれて 全国まわりたいねと言っていました。 私も楽しみにしていましたが・・・びびもランちゃんと一緒でなくて残念に思っていることでしょう。
コメントありがとうございました。

2018/2/22(木) 午前 0:18 [ びび ]

顔アイコン

奥ボス様、はじめましてみるきーママと申します.

この度は、びびさんのご逝去を知り、とても驚いています。
体調を崩されていることは、ブログで分かっておりましたがまさか・・・
ご冥福を心よりお祈りいたします。
びびさんとは、かれこれ9年近くなりますでしょうか?
ベット宿.COMというSNSのコミュニュティーサイトで知りあい
ブログにお引越ししてからも、ずっとご訪問頂いていました。
拙いブログに毎回必ず暖かいコメントいただき、本当に勇気づけられてブログを続けてこれました.びびさん、ありがとうございます!
ランちゃんと奥ボスさんの元気な様子、時々見せて下さいね。

2018/2/26(月) 午後 7:50 [ mil***** ]

顔アイコン

> mil*****さん みるきーママさん ありがとうございます。
びびもこんなに早くいくつもりは さらさらなかったと思います。
今はランちゃんのことを心配しながら見守ってくれているとおもいます。 コメントありがとうございました。

2018/3/1(木) 午前 1:51 [ びび ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事