線維筋痛症を卒業してモータースポーツを愛する生活。

リボトリール断薬関係は「断薬庫」をどうぞ。線維筋痛症、むずむず脚、モータースポーツ、おいしいものやお洋服などごった煮です。

線維筋痛症について

すべて表示

内緒コメントへのお答え

別記事に内緒コメントをいただきました。 線維筋痛症疑いで悩んでいらっしゃる方からです。 時折こういうコメントをいただきます。 おそらくこのブログが、線維筋痛症ブログとしては割合古くはじまり、快復後の現在も稼働しているということで、ごらんいただく方が多いのではないかと思っています。 そういう意味で、ある種の責任を感じております。 今回コメントくださった方に限らず、似たようなコメントをくださる方すべてに対するお答えとして、書かせていただきますね。 まず、現在痛みやその他の症状で苦しんでいらっしゃる方々は、本当に大変なことと思います。 私も経験してきましたから、その苦しみはよくわかります。 しかしながら、私はあくまでも「一患者」です。 この、未だによくわかっていない病気に罹患した理すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先月ぐらいから、電話の相手に「声が聞こえにくい」と言われていました。 割れたような、籠もったような感じがする、と。 こっちから相手の声は、不通に聞こえます。 しかし、クライアントさんからまで「携帯のほうでお話していいですか」など ...すべて表示すべて表示

温泉行ってきた!

2017/4/24(月) 午前 10:05

念願の! 温泉に! 行ってきました! 考えてみると、去年の秋に九州旅行で温泉にも行ったんだけど、 そのあとに起こったいろいろなことを考えると、遠い昔のよう。 あの旅行には、武士は行っていないし。 で、仕事 ...すべて表示すべて表示

2017モトGP開幕と……F1も。

2017/3/29(水) 午前 10:03

危ない危ない、F1の開幕戦を忘れるところでした。 決勝当日の朝、「F1やってるじゃないの!」と気がついた。 モトGPばかり楽しみにしていて、F1のチェックをしておりませんでしたよ。 ニコもいなくなっちゃったし、キミが突き抜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事