全体表示

[ リスト ]


↑↑★オークションのページは上の文字をクリックしてください★↑↑

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
ランキングに参加しました!
ぽちっとお願いいたします。クリックお願いします!!

新作のストラップです☆

パグちゃんがどんぐりに変身しちゃいました〜〜〜〜(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2



ミニミニどんぐりと、赤い葉っぱのチャーム付きです^^

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

どんぐりコロコロ、どんぐりこぉ〜♪
松茸もつくってほしいです(*^_^*)
こういうのが出たら、必ず突っ込みサザエさんのエロ※が入るはずですが・・・゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
紅葉の葉っぱが秋らしい(○゚ε^○)v ィェィ♪

2009/9/17(木) 午後 3:31 [ だいず ] 返信する

体がどんぐりになってるぅ〜〜〜〜☆

毎回、よくこんなに可愛いアイディアが出てくるよね^^

感心♪感心♪ポチです☆

2009/9/17(木) 午後 4:33 [ みっちゃん♪ ] 返信する

だいずさん、
マツタケね〜〜〜マツタケとなると、色々想像されちゃうし〜
どんな想像??
前回の「きのこちん」止まりでお願いします(^_^;)

2009/9/17(木) 午後 4:53 あずき 返信する

みっちゃん、
多分、バカだからだと思う(~_~;)
空想&妄想癖が少しは役立ってるのかも〜〜〜
ポチありがとうねん!

2009/9/17(木) 午後 4:54 あずき 返信する

やっぱり被り物になってると萌え〜♪
松茸には燃え〜(‐ф‐)イタダキマス
エリンギでもイイわよ
上に付いてるドングリも本物みたい(Λ∀°)!☆
秋は栗やら紅葉やら題材が沢山あるから期待しちゃう♪♪ 次は何かな〜?

2009/9/17(木) 午後 10:00 サザエ 返信する

どんぐりツヤツヤですね〜
わたくしも、まんまマツタケ被りを期待します(^∀^)

って、毎回毎回いつ作る時間があるのでしょう?
時間の作り方が上手なあずきさんに今回はポチります !!

2009/9/17(木) 午後 10:41 pugro 返信する

さざえさん、
かぶりものはやっぱりいいのかしら〜〜
マツタケ長いこと食べてないな〜〜〜あ、本もののマツタケの
ことね(爆)

秋冬はネタの宝庫だから頑張るね!!

2009/9/17(木) 午後 11:14 あずき 返信する

pugroさん、
マツタケは男性にもウケルかしら???

私はプランプラン主婦ですから大丈夫なんですよ(^_^;)
ポチありがとうございます<m(__)m>!!

2009/9/17(木) 午後 11:16 あずき 返信する

どっちも本物だけど?(`∀´)″ そして私にとっての本物は。。。ニヤリ
スミマセン。 旦那はシメジでした〜(‖≧ο≦)

2009/9/18(金) 午前 9:34 サザエ 返信する

確かに・・・
だったらうちはエノキかも(^_^;)

2009/9/18(金) 午後 7:41 あずき 返信する

顔アイコン

kuu**an4169のマロンママです♪
どんぐりストラップ〜落札させて頂きました!!
手元に届き〜実物を見たら、写真の画像よりも
更に可愛くってメチャクチャ〜キュートでした(*^ ^*)

また新作が出品されるのを、楽しみにしていまぁ〜す♪♪♪

2009/10/1(木) 午前 1:42 [ kuu**an4169 ] 返信する

マロンママさん、
遊びに来ていただきありがとうございます!!
喜びメッセージ、とっても嬉しいです(*^_^*)

また頑張ってねりねりしますので、よろしくお願いいたします☆

2009/10/1(木) 午前 8:50 あずき 返信する

顔アイコン

どうもはじめまして。パグ検索していて辿り着きました。
ストラップ、めちゃくちゃかわいいですね!!
もう売り切れてしまったのでしょうか!? 削除

2009/10/22(木) 午後 4:43 [ 大阪パグ管理人はなまま ] 返信する

大阪パグ管理人はなままさま
コメントありがとうございます。
残念ながら、今回は売り切れてしまいました。
ストラップは定期的に出品しております。
ブログにも載せますのでよかったらまた遊びにいらしてください^^

2009/10/22(木) 午後 4:48 あずき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事