ここから本文です
トッシーワークス
次から次へと… 人生色々ありますねぇ〜

書庫全体表示

今週は3連休でしたね〜。

トッシーはまっちゃんに誘われてお出掛けしてきました。

7月15日(土)
トッシーは午前9時にまっちゃんの家に着きました。
まっちゃんが、奈良にある「道の駅針T・R・S(針テラス)」で開催される、ビモータミーティングに行くとの事で誘われたのでした(^_^)

まぁ、トッシーはビモータ乗ってないしぃ〜、
別に行っても何もする事ないのですが、イタ鉄さんも行くとの事で、前日にイタ鉄さん宅に泊まるとの事。

まぁ、名古屋まで飲み会に行く感覚ですわ(笑)


まっちゃんちでハイエースに乗り換え、今回ご一緒するお2人を迎えに行きます。

がんすけさんとモロさんです。
ハイエースで4人のおっさんとテージを乗せて名古屋に向かいます。

途中渋滞もあり、新東名の静岡SAに着いたのが13時頃。

石神さんプロデュースのラーメンを食べて、お腹もいっぱいなので、デザートにソフトクリームを「写真栄えするものにしよ〜」とたのんだのは『黒みつきなこアイスモッフル』

イメージ 1

モッフルってなに??
まぁ、いいか(笑)

イメージ 2

なんだよ思いっきり餅ぢゃん(^_^;)
腹一杯なんだけど(笑)

まあまあ美味しかったです。
ラーメン食べずにこれで良かった。

さあ〜イタ鉄さんちに向かいますよ〜

到着したのは16時半
7時間半かかっちゃいましたね(笑)
到着してまっちゃんのテージを降ろして。

恐ろしいほど魅惑的

イメージ 3


イメージ 4


なんだこのタンクの形!
惚れてまうやろ〜!

イメージ 20


イタ鉄さんのガレージに入れるとDB5と並ぶ

イメージ 5

すげぇな、これで1000万は優に超える〜

夜はいつものここで

イメージ 6

あんぽん亭

ここの料理は美味しいのですよ〜

イメージ 7

イメージ 8

焼き鳥に

イメージ 9

鳥さしに

もう、なにを食べても美味しいのですよ。(^_^)

ハイボールはこの大きさ!(笑)

イメージ 10


トッシーの今回の1番の目的はこれ

イメージ 11

イメージ 12

いっぺいちゃんが作るチャーハン。
今回はチャーシュー単品も出してくれました。(^_^)、

もうもうっ!!天才的に美味いのよ〜

そして、これは一回も食べた事ない、いっぺいちゃん特製台湾ラーメン!!

イメージ 13


これがまたっ!!!!
めっちゃ!!!!!!
美味いっ!!!!!!

ラーメンもチャーハンも裏メニューです(笑)


これだけでも名古屋来る甲斐がある!(^_^)

そーそー、ここからはご◯◯さんとみ◯まさんも来てくれました。

イメージ 14


明日もあるので早めに引き上げて、お休みなさい(^_^)

翌朝、名古屋から針テラスに向かいます。
距離にして140キロ位です。
イタ鉄さんがDB5で、まっちゃんがテージで、トッシーがまっちゃんのハイエースで助手席のモロさんが走行中を撮影。
同じようにみ◯まさんのレガシーの助手席からがんすけさんが走行中を撮影。

どんだけアイドルやねんっ!!(笑)

四日市辺りは渋滞していましたが、無事到着。

イメージ 15


セント君だよ。あれだけけちょんけちょんに言われてたのに、引っ込めない奈良県は偉いよ(笑)

ビモータが凄い数だよ。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


写真ぢゃ撮りきれないので、動画でどうぞ
https://youtu.be/g5C2WbL9ZZ4


あんまり見ないようにしました(笑)
トッシーはDB5が大好きなんだけど、手に入れられる代物ではないし、トッシーにはもんすけと749Rがあるからね。
変な気おきても困るからね。

お昼過ぎには針テラスを出て、途中、御在所SAでイタ鉄さん達と食事して、帰路につきました。

帰りも大渋滞でした。
家に着いたのは9時過ぎでした。

イメージ 19


都内を走るのはコマジェに限るっ!!(笑)

イタ鉄さん、今回もありがとうございました。
ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました〜(^_^)

この記事に

  • 二日間おつかれさまでしたー!
    みんなのお陰で魅惑のトランポツーを堪能させていただきました!
    ありがとうございます!
    今度は普通にみんなでツーリング行こうね!

    まっちゃん

    2017/7/17(月) 午後 9:30

    返信する
  • 運転その他ご苦労様でした。裏メニュー画像見てるとまたすぐ行きたくなりますねー。
    後部座席に乗ってるとハイエース馬鹿っ速!でした。

    がんすけ

    2017/7/18(火) 午前 7:30

    返信する
  • お疲れ様でした‼( ̄^ ̄)ゞ
    久々に会えて 嬉しかったっすよ‼
    今度は バイク積んで来てね〜〜♪( ´▽`)
    ツーリング行きましょう‼(≧∇≦)

    [ イタリア製鉄馬 ]

    2017/7/18(火) 午前 9:49

    返信する
  • > まっちゃんさん
    まっちゃんのテージメロメロ具合が見れて面白かったよ〜(笑)

    トッシー

    2017/7/18(火) 午後 9:25

    返信する
  • > がんすけさん
    ねー、美味しかったですね〜
    また行きましょうね〜

    えっ?NVさんはもっとおとなしいんですかぁ〜(^_^;)

    トッシー

    2017/7/18(火) 午後 9:27

    返信する
  • > イタリア製鉄馬さん
    今回もありがとうございました〜(^_^)
    DB5いい音してましたね〜(^_^)

    トッシー

    2017/7/18(火) 午後 9:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事