それからさ、

すり傷とかがなかなか治らない「黄色F改」です


こんなはずじゃなかったのに。。。


さて、

イメージ 1



原付ツーリングと言いながら、林道にシレッと誘い込んでみたり

イメージ 2



エデンでバイク乗るのが元々ヘタやのに、更にヘタクソになったのを再確認したり

イメージ 3



子供達と家の裏の港でバス釣りして、父の威厳を保ってみたり

イメージ 4



近所の元醤油屋さんの小屋から運搬車が出てきて、お友達にプレゼントってのが2017年7月18日までの出来事でした。

バイクに3回ほど乗っただけ。

こりゃダメだわ。。。

この記事に

開く コメント(2)

忘れるとこでした

小さな文字がほぼ見えない「黄色F改」です。

みなさまお久しゅうぞんじます。

まる1年ほったらかしでした。

ネタもあるようで無いし、無いようであるし。。。
なにもかもが億劫になっとるんでしょう。

イメージ 1


あれから、時山養魚場って釣り堀でイワナ釣って食べたり

イメージ 2


河原でBBQしたり

イメージ 3


琴引ED行くついでに、ウサギ島に行ったり

あ、真ん中の子は親戚の子ね。

イメージ 4


会社のみんなと坂内村のコースで遊んだり

イメージ 5


年末に餅つきをして正月迎えてさ

イメージ 6


ちょっと多めの雪が積もってえらいこっちゃな冬やったり

イメージ 7



2017 CGCひな祭りEDの前の週に、雪の池田山を荒らしに行ってたり

イメージ 8


3月の小雨降る中、オンロードツーリングでイカ丼食ったり

イメージ 9



油断してたらアメリカに飛ばされて

イメージ 10



帰国した次の日にブルーインパルスが彦根上空を飛んでてさ

日本は6月で蒸し暑いと感じたもんです。

この記事に

開く コメント(4)

CR125も忘れないで

エアコンのLEDが眩しくて寝るときに気になってしょうがない「黄色F改」です。


寝るときは完全な闇でないと眠れないと言う繊細さなのだ。


イメージ 1


そういや、4月の末にカレン係長と若者エイプの3人で池田山に向かったのを覚えているだろうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/65756984.html

エイプのエンジンをちょっと大きめにしたときに、ヒマだったのでCR125のリアを18インチ化の作業をしてました。

イメージ 2


スポークの振れ取りなんて長いことしてないので、やり方を忘れました。。。

専用の台なんて持ってないので、アームにつけたままの作業。

インシュロックやら、針金やらの尖ったヤツで振れ幅を見ていきます。

前後左右で0.5mm以内に収めたら満足かしらと。

イメージ 3



30分ほど格闘して完成。

バンドはビニールテープ。粘着が残って後々汚くなるけど、ガソリンぶっかけて拭き取りゃいいかと、今だけの事しか考えずぐるぐる巻きにしてやった。

イメージ 4



完成。

18インチ化でタイヤの選択肢が広がった。

これで小屋の中に大量にあるゴミタイヤがちょっとだけ延命できました。


しかしだ。
小屋にあるゴミタイヤが50本くらいになってきた。

こっそり燃やしたろかな。。。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事