塩風呂具

嫁はステージ4 の卵巣癌

全体表示

[ リスト ]

CR125も忘れないで

エアコンのLEDが眩しくて寝るときに気になってしょうがない「黄色F改」です。


寝るときは完全な闇でないと眠れないと言う繊細さなのだ。


イメージ 1


そういや、4月の末にカレン係長と若者エイプの3人で池田山に向かったのを覚えているだろうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/65756984.html

エイプのエンジンをちょっと大きめにしたときに、ヒマだったのでCR125のリアを18インチ化の作業をしてました。

イメージ 2


スポークの振れ取りなんて長いことしてないので、やり方を忘れました。。。

専用の台なんて持ってないので、アームにつけたままの作業。

インシュロックやら、針金やらの尖ったヤツで振れ幅を見ていきます。

前後左右で0.5mm以内に収めたら満足かしらと。

イメージ 3



30分ほど格闘して完成。

バンドはビニールテープ。粘着が残って後々汚くなるけど、ガソリンぶっかけて拭き取りゃいいかと、今だけの事しか考えずぐるぐる巻きにしてやった。

イメージ 4



完成。

18インチ化でタイヤの選択肢が広がった。

これで小屋の中に大量にあるゴミタイヤがちょっとだけ延命できました。


しかしだ。
小屋にあるゴミタイヤが50本くらいになってきた。

こっそり燃やしたろかな。。。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

タイヤは、北朝鮮の民にプレゼントしてあげたら喜ばれると思います。
たぶん・・・
CR125も持ってたんだね。
振れがとれれば、どんな組み方でも゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

2016/8/21(日) 午後 5:35 工場長

> 工場長殿
国交が無いから渡すの難しいですが、なにかルートはあるのでしょうか?
02CR125を所有してます。ちょっとだけ燃料いれて走ったら、ウィリー失敗でTシャツ着用な背中がズル剥けになって、5月後半はバイクに乗れませんでした。

2016/8/21(日) 午後 8:27 黄色F改

顔アイコン

黄色さま、ほぼ1年ぶりですが 雪が溶けたら 走りに行きませんか?
行きたい場所が いくつか有ります。

それと…今更ですが 友だち登録の申請をしました。出来れば 承認願います。

2017/4/10(月) 午後 10:07 [ コッテジ ]

コッテジ殿
まるまる1年ぶりですね。
いま、アメリカはネバダ州のリノって街にいます。
月末帰国予定ですので、6月入ってからで良ければぜひ。
あのボロセローは雪道でブローしたのをOHしたんですが、オイルだだ漏れでさらにボロくなりました。
思い切り壊す走りができるので、捨て身でアタックしますよ。

2017/5/5(金) 午後 2:25 黄色F改


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事