塩風呂具

嫁はステージ4 の卵巣癌

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

水色のアレ

太り続けている「黄色F改」です。

ダイエットしなきゃなぁ。。。

よし!2015年はダイエットをすることを目指すぞ!

2014年はそのために蓄えるとしよう!


イメージ 1


本日はメキシコ料理

テキサスで食べるメキシカンなので、TEXMEXテクスメックスと言うらしい。


じゃ、日本で食べる中華なら、日華ニッカってなるのか?


で、週末はレストランの予約が出来ない所が多いらしく、店に出向いて待たなければなりません。

店の前で1時間ほど待ったのかな?

ようやく席に案内されました。


イメージ 2


メニューは読めても、意味が理解できません。

タコスくらいしかわからん。。。

パラペーニャは唐辛子。。。

あとはなにがなんだか。。。


イメージ 3


トルティーヤをご注文。

表面に浮いてるのは、スナック菓子のドンタコスみたいな奴。

チーズとアボカドが入ってて、ブイヨンの効いたスープにライムを絞っていただきます。

夜でも気温が25度超えの今夜は、さっぱりしたスープが心地よさげです。

イメージ 4


タコスみたいなヤツ。

なにを頼んだかわかりません。

メニューを指差し確認ヨシ!でオーダーしたから。。。

タコスの皮みたいなヤツにサラダやら、チーズやら、肉やら、辛いヤツやらを巻いて食べるのですが、これがうんまい!

あっと言う間に食べ尽くすのですが、胃にはドスンと満腹感がやってきます。

これを、周りの席の方々はどんだけ食うねんってほど食べてはります。


イメージ 5



で、隣の席でお誕生会が行われており、なぜかお裾分けをいただきました。

悪い色素では無いんだろうけど、食欲は全く湧かない色合いのケーキで、完全な砂糖菓子でした。


そして、今朝のお勤めで、青い色素がこんにちわ。。。でした。

お食事中の方々、すんまへん。。。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事