全体表示

[ リスト ]

第六十八号 ブレイク。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ブレイクランアウト

9番に入らなかったですね。

JRAも気を利かせろよな〜。

名前はパッと見、カッコイイんですけどね、ちょっと馬にとっては不吉な名前ですね。

ブレイクは英語で骨折を意味する時もあります。(I broke my leg.)

ランアウトもrun out ofで、使い切るって意味ですよ。

なんだか、へたり馬みたいに聞こえます。僕だけですかね。

名は体を表す、にならないといいんですけどね。

でも、3ヶ月も間隔空けるのは、体質的にタフでないからでしょうか。

440疏宛紊両さい馬ですからね〜。

師匠がJRAのポスターにサインがあるでって言うので、よくよくみるとあやしいのが二頭。

アイアンルック
フィフスペトル

ですね。

ポスターの色は赤。その中の馬の馬具は赤色。流星がある鹿毛馬ってアイアンルックを示してるんじゃないですか?赤色枠ですし。

あと、キャッチコピーが、

”このくらいの距離で応援できませんかね。”

なので、近走距離で不遇なレースが続くフィフスペトルか。この馬は、マイル向きで大きいコースがいい馬です。蒼井優の衣装も”花びら”をあしらったもの。

このくらいの距離(マイルという距離で)で応援できる馬ってってことか〜。応援馬券買えってことか〜。

いやはや、サインなんかにたよっちゃダメだよ。

(+_+)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事