こころが喜ぶこと・・・

車をはじめとして、お気に入りなことを気ままに書き綴りますね

全体表示

[ リスト ]

いつぞや気になっているとここでも触れました・・・

レンジローバースポーツ

展示車両の赤がいいでしょ〜って感じで気になっておりましたが・・・

今日、ディーラーの前で渋滞で停車していたら、なんと外に出されて登録されて

ナンバーが!!!

イメージ 1


これって試乗車にされたってこと?

くしくも、現在この外車屋さん、RANGEROVER、RENAULT、PEUGEOT、シトロエンもやってたかなぁ

(以前はALFA-ROMEOやJEEPも扱ってました)

展示場を工事しておりまして、新たなショールールでも建築かな?

で、保管場所が減少したこともあるのでしょうか?

ま、そんなことはどうでもいいんですが・・・

ちょっと試乗車として登録して、大幅プライスダウンで販売してくれたら・・・

そそるなぁ・・・この赤

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事