全体表示

[ リスト ]

深夜一時まで鷲ヶ岳にするか、奥伊吹にするか悩んだ挙句、
このところ深夜残業続きだった為、近場の奥伊吹に行って見ました。

285は、強風予報の為、ロープウェイ止まると予想w




コストを浮かせる為、ほぼした道で行ってきましたが結構ツライね。残業疲れもあってか、
途中で爆睡。

それでも8時ごろ到着。あれ、案外天気いいし風もない。


と思わせて、山頂の天狗岩コースまで出たら嵐でしたw



雪質は、昨日小雨だったようで、そのせいかかなりアイシー。その上に新雪が積もっている状態
でした。これが結構難しい。ゲレ脇の深雪攻めてたら滑落しそうになったりw


昼から吹雪状態で、駐車場で積雪が15cm以上。結構な降りっぷり。
毎回ほぼノートラック状態で滑れて楽しかったです。

2時以降は、吹雪が酷くなり、視界も悪くなってきたので3時に撤収。




奥伊吹のごまラーメンはやっぱりうまかった。






明日285。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ノートラックいいなぁ〜。
今日も休みたかったw

2008/2/27(水) 午後 11:07 TAKA9 返信する

天候が目まぐるしく変わる1日だったんですね。でも、パウダー当たってラッキー☆

2008/2/28(木) 午前 6:47 しんじ 返信する

奥伊吹って平日はやっぱり空いてますか??
一昨年ターンの練習してたな〜って思い出のゲレンデだな〜♪
今行ったらまた違ったコースに見えるんやろうな!

2008/2/28(木) 午前 10:30 ちゃぁん 返信する

ごまラーメンははずせないよねwww

2008/2/28(木) 午後 11:48 [ tds*e0*0* ] 返信する

顔アイコン

>taka様:骨折してるのに何を言ってるんですかwww

2008/2/29(金) 午前 0:45 b62p_0220 返信する

顔アイコン

>しんじ様:ラッキーといえばラッキーですが、帰りの道中が結構恐怖でした。刺さるかと思ったw

2008/2/29(金) 午前 0:47 b62p_0220 返信する

顔アイコン

>ちゃぁん様;:平日は空いてるよ〜。いいゲレだとは思うけど、パークに力入れてないので、ソッチ系の人にはイマイチかも。

2008/2/29(金) 午前 0:48 b62p_0220 返信する

顔アイコン

>ソン様:当然だろ!嫁も半分以上それ目当てだったしw

2008/2/29(金) 午前 0:48 b62p_0220 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事