恋愛ブートキャンプでの結果 Mayzn日記

若槻美優さんの7日間の恋愛スキル習得プログラム
これは、若槻美優さんの7日間の恋愛スキル習得プログラムです。

このプログラムをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

7日間の恋愛スキル習得プログラムである恋愛・ブート・キャンプは、元歌舞伎町No1ホストで現恋愛カウンセラーとして活躍されているある若槻氏のオリジナルプログラムです。

自分ひとりで行動出来る場所で最短で恋愛に慣れる訳ですから、面倒くさがりやでも面白いようにプロセスを楽しめます。7日間のプロセスで可愛い女の子達との恋愛を成立させる必須の基礎スキルを学ぶわけです

恋愛・ブート・キャンプの7日間プログラムを通して、彼らが5年間かけて少しずつ経験した恋愛経験を7日間に短縮して学んで頂きます。可愛い彼女を作るためには7日間の練習が必要なのです。

このマニュアルでは恋愛が出来なくて困っている男性に、その悩みを解決してもらえるためのマニュアルです。どうしたら恋ができるのか?どうしたら女の子と付き合うことが出来るのか?どうしたら自然に可愛い女の子と自分が彼女達から必要だと思われる場所にいけるのか?経験のない男性のための基本的な考え方や行動を学んでもらうためのプログラムです。

恋愛基礎スキルを最短で習得するのがこの恋愛ブートキャンプです。あなたがこれまでに購入してきた恋愛マニュアルを最大限に有効活用するためにキャンプインが必要です

簡単に出会いを増やす方法を紹介しています。マニュアルに沿って出会いの場に参加してプログラムを行っていきましょう!ここの部分を知っているだけで今後の出会いに困らなくなります。キャンプ1日目をクリアするだけであなたは劇的に変化し始めます

何を行えばいいのかわからない。そんな方のために何を行えばいいのかきちんとマニュアルに書かれています。つまり、マニュアル通りに行動をすればいいのです。ここでは4つのステップを用意しました。どれも簡単な行動です。ですが、この4つのステップを全部達成できなくても問題はありません

何を行えばいいのかしっかりマニュアルに書かれています。一回目の行動とその後のキャンプであなたは思いもよらない結果を迎えることが出来るはずです。まずは女の子と2人だけの空間を作っていきます。女の子と2人で話をすることに慣れる事が一番大切なのです。そのための会話の例も用意しました。

どんなに会話が苦手な人でもあるポイントを押さえて会話をすることで安心して会話が出来るようになります。会話が苦手な人と言うのは、自分が行った言葉に対して相手がどんな反応をしてくるのかがわからない、変な反応をされたくない、という恐怖心から会話が苦手だと思い込んでいるのです。相手が笑顔で話をしてくれるようになるための方法です。

このキャンプを卒業するとあなたの携帯に女の子のメールアドレスの登録が増えていきます。数が多くなると誰が誰だかわからなくなり、古いアドレスは連絡してもいつの間にか連絡が取れないアドレスだったり、無視されるメールになったりします。しかし、どんなに昔に登録されたメールアドレスでも鮮度を上げる連絡方法です。


>> 恋愛ブートキャンプのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事