井手式7daysFXについて

これは、井手慶之さんの7日間のFX実践講座です。

この実践講座を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

井手式7daysFXの特徴

「井手式7daysFX」の教材で学ばるトレードノウハウは、現役プロトレーダー井手慶之の最強テクニックです。基本から応用まで、すべてのテクニックがプロ仕様であることが、このプログラムの最大の魅力です

「井手式7daysFX」なら1日1〜2時間の学習時間を作れれば大丈夫です。たった7日ですべてのカリキュラムが終わりますので、あなたの日常に大きな負担がかかることもありません

「井手式7daysFX」は、FX未経験の方でも問題なくプロの基盤を築き上げられるよう、DVD第1巻を「基礎編」としています。井手慶之の直伝サポートもついています。何か分からないことや困ったことがあったら、お気軽にサポートをご利用ください。

DVD教材ですので、すべてのテクニックを映像として学ぶことができます。これにより悩むこともなく、ストレスもなく、しっかりとトレードテクニックを身につけることができるでしょう。また、教材はテキスト(PDFマニュアル)もご用意しているので、合わせてご利用いただければ、さらに理解も深まります。

「井手式7daysFX」は学習と実践を繰り返しながらスキルを高めていくカリキュラムになっています。これは頭だけではなく、同時に体で覚えていただくためです。

学んだことすべてを実践で試してみることは当たり前で、さらに反復してトレーニングを繰り返していく必要があります。「井手式7daysFX」は、学習したことを即実践で試し、その効果をすぐに実感してもらえるようなプログラムになっています。

「井手式7daysFX」では“相場を見極める方法”が学べます。第一歩は、日々の相場の変化を見極める技術を身につけることです。これができるようになるだけで、あなたの視界はパッと明るくなり、そして広がります。

勝てないトレーダーの大半は、相場の状況を無視して無理やり自分の型に当てはめようとしています。しかし、正解は逆です。相場に合わせて自分の型を変化させていくことが必要なのです。

【エントリーポイントの探し方】、【利食いやロスカットのテクニック】など、トレード収益に直結するノウハウを分かりやすく解説しています。エントリーと決済を最適なタイミングでおこなうことができれば、利食いは大きくなり、損切りは小さくなります。つまり、損小利大のトレードが実現するのです

「井手式7daysFX」はプロの資産管理法を完全公開していますので、是非この機会に本当のプロの資金運用を学んでください。今まで以上に安全で、効率の良い資金運用ができるようになるでしょう。


>> 井手式7daysFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事