全体表示

[ リスト ]

夢世界 -武林外伝-


配信元
シーアンドシーメディア
配信日
2009/06/25


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>ファンタジーMMORPG『夢世界-武林外伝-』
「UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-」
実施のお知らせ

株式会社シーアンドシーメディアが日本国内においてサービス運営をいたしております、ファンタジーMMORPG「夢世界-武林外伝-」(以下、夢世界)において、「UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-」を本日(6月25日)実施しますことをお知らせいたします。

夢世界におきましては、『UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-』が本日(6月25日)14:00に実施いたします!!
『UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-』では、夢世界でもっとも強いと称される「奇跡装備」をも超える「奇跡装備転化」の実装!また名声ポイントが獲得でき、そのポイントで武器?防具がもらえる新クエスト?新ランキングの実装!
そのほかにも新アイテムを実装する予定となっております!

公式サイトにて「UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-」特設ページを公開いたしましたので、ぜひご覧ください!


「UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-」内容一部公開!!

満福屋クエスト追加!






初心者を卒業し、より強い装備を求める中級プレイヤーの皆様に朗報です!
満福屋クエスト追加!
満福屋クエストを完了すると、「満福屋ポイント」と「銅貨」がもらえ、その「満福屋ポイント」を貯めると特殊なスキルが覚えられるファッションなどがもらえます!またアイテム「銅貨」の詳細につきましては、[GM]ブログにて公開しております。さらに[GM]ブログでは、その他のお得な情報を掲載しておりますので、UPDATE特設ページと併せて、ご覧くださいませ!!












TOPPICS あなたの幸せ、何色ですか???

6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン?ブライド」(June bride)と呼び、この月に結婚をすると、特別幸せになれるといわれています。そこで!!
UPDATE Ver15.0では、ウェディングドレスの色を変更できるアイテムを実装いたします!!幸せをウェディングドレスで表現し、オシャレに楽しく、夢世界を満喫しよう!!











※掲載しているウェディングドレスの色は一部です

その他にも内容盛りだくさんの
「UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-」をお楽しみに!!

「UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-」特設ページ公開!!






「UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-」特設ページでは、実装される「満福屋クエスト」「新ランキング」等の情報を公開しておりますので、ぜひ特設ページをご覧くださいませ!
まだ公開されていない情報につきましては、随時公開してまいりますので、お楽しみに!!

『UPDATE Ver15.0 花嫁略奪大作戦-満福屋での密会-』特設ページ
http://yume-sekai.jp/update/img/ver15/


この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://becquerel.tubuyaku.com/wbdp90-/ 削除

2011/4/2(土) 午前 11:58 [ 余裕すぎクソワロタwww ] 返信する

顔アイコン

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
ttp://ganbare.e-nixi.com/ennypqz/ 削除

2011/4/6(水) 午後 11:05 [ 生きてて良かった!! ] 返信する

顔アイコン

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
ttp://my.hellowark.info/z3pw--m/ 削除

2011/4/20(水) 午後 9:09 [ 俺って美味いのかな?笑 ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/6bvefq6/ 削除

2011/4/28(木) 午後 5:19 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/qusgd6w/ 削除

2011/5/3(火) 午後 2:56 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/08tib-d/ 削除

2011/5/9(月) 午後 9:41 [ この前言ってたバイトの件 ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/b8dezzd/ 削除

2011/5/29(日) 午前 0:32 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/br0kkd6/ 削除

2011/6/16(木) 午後 6:25 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/sh-o10g/ 削除

2011/6/20(月) 午前 7:56 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/-4utf-t/ 削除

2011/7/17(日) 午前 2:45 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/khecu2f/ 削除

2011/8/21(日) 午前 9:25 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/c24hp6g/ 削除

2011/9/25(日) 午前 0:17 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/gt5mumo/ 削除

2011/10/3(月) 午前 2:00 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/s1faplw/ 削除

2011/10/17(月) 午前 4:49 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

L3rqi008
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://7685973Y.1.mmm8.org/7685973Y/ 削除

2011/12/4(日) 午前 2:37 [ イケない関係 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事