パッとSPEAKING 60での結果 Chiharun日記

海外旅行や海外出張に行ったときでも現地で困る事の ない英語力を一ヶ月で身につける英語教材
これは、海外旅行や海外出張に行ったときでも現地で困る事の
ない英語力を一ヶ月で身につける英語教材です。

この教材を試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

パッとSPEAKING 60の特徴

パッとSPEAKINGで学ぶ為には、出来れば中学生レベ










































































































ルの単語や文法は身についている事が望ましいのですが、もし自分はそのレベルに無いかもしれないと思う方でも、別で文法の勉強などをする必要は特にありません。

英会話のスキルをレベルアップする事と同時に、最低限の文法なども身に付くようになるのもこのパッとSPEAKINGの特徴の1つでもあります

英語のスキルは仕事やプライベート、身に付けることで人生の可能性すら大きく広げてくれるスキルでもあるので、その習得にはお金をかける人も多いのですが、だからといって身に付かない英語を学ぶためにこれ以上投資するのはもうやめにしましょう。

パッとスピーキングはこれまでにも勉強してきたにもかかわらず、それでも英語が話せるようにならなかった人を対象に作成した、英会話のスキルアップ教材です。

パッとSPEAKINGは60日で学ぶメール講座になっていますがこの講座の期間中は戸田亮が分からないことや不明な点、疑問や質問に答えるメールサポートを無料で特典としてつけています。

海外旅行や海外出張に行ったときでも現地で困る事のない英語力を一ヶ月で身につける方法を解説したレポートも特典としてついてきます。

更に特典としてパッとSPEAKINGゆっくり90をつけています。こちらでは週に5日のメール配信になりますのでトータル90日間で学ぶことが出来ます。コースの選択は申し込み後の購入者ページで選択出来るようになっています。

戸田書下ろし特別レポート「失敗しない英語学習の方法」も特典についています。多くの人が何故失敗してしまうのかその原因について解説しています。

現役通訳によるわかりやすい発音の「英語発音練習オーディオ」MP3ファイル(約50分)を作成しました。この教材で合わせて学習することでネイティブにも通用する発音の良い英語が話せるようになります。

基本的には1レッスン30分前後の内容になっていますが、当然日によっては多少前後しますし個人差もあります。空いた時間を使って勉強する事が出来ますのでお好きなペースで学べます









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事