話したいの♪

ディズニーランド行きたいなぁ(T_T)

全体表示

[ リスト ]

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

        ⇒  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/





今日は、四半世紀のお付き合い(^_^)

親友の Mぴょん と、豪華ディナーを食べに行きます〜ヽ(^o^)丿


彼女は、春休み家族旅行中♪
東京ディズニーシーの中にある「マゼランズ」を予約してあるから・・・との事です。



「マゼランズ」??どこにあるんだろう(・・?

 〜で、検索♪

 フォートレス(要塞)の中央にある大きな黄金のドーム。大航海時代の偉大な探険家マゼランに敬意を表して名づけられた荘厳なレストランです。
当時の海の探険や天文学の発見を物語る装飾品に囲まれながら、世界のお料理をコース、ア・ラ・カルト料理でお楽しみください。ワインも豊富に揃えています。






         ここって・・・お高いんじゃないの〜(T_T)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

なかなか・・豪華なランチだね^^; ..報告よろしくです・・

2007/4/5(木) 午後 1:02 [ pig*hid* ] 返信する

とりあえず。。。安くはなさそう(; ̄ー ̄A

2007/4/5(木) 午後 1:03 のこ。。。( ´ω` ;) 返信する

HIDEさん…ディナーです!豪華?ディナー(^_^)

2007/4/5(木) 午後 1:51 ERI 返信する

のこちゃん…これは、ちゃんと楽しまなきゃですね(^_^)b

2007/4/5(木) 午後 1:54 ERI 返信する

僕も再来週に遊びに行くよ〜^^/どんな感じなんだろう?初めて行くから楽しみだよ♪

2007/4/5(木) 午後 9:11 こーちゃん 返信する

コースの報告お願いしまぁ〜す^0^

2007/4/5(木) 午後 10:04 [ fre*man*tak* ] 返信する

豪華なディナーですね。いいなー。たまには自分にお金かけなきゃー。

2007/4/6(金) 午前 0:03 coc**ail_d*is*ki 返信する

豪華デナーを堪能しましたか?

2007/4/6(金) 午前 8:53 sho*e77*77 返信する

こーちゃん…ショーの間に食事をしたので、ゆっくりと出来ました♪美味しかったですよ〜(^_^)

2007/4/6(金) 午前 10:40 ERI 返信する

F-TAKAさん…記事にしますねぇ〜(^_^)

2007/4/6(金) 午前 10:41 ERI 返信する

かくてるくん…奢ってもらっちゃった〜ヽ(^o^)丿

2007/4/6(金) 午前 10:41 ERI 返信する

shoneさん…お腹がヤバイです(^_^;)

2007/4/6(金) 午前 10:42 ERI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事