全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ナンバーズの話です。
で、販売は、18:30までだと聞きました。

今日は、3つとも 賽の目 を転がして決めました。
3つとも、当たりそうに思えない数字・・・。 こんなんが当たるのかっ!? って、数字。

で、帰りに満月を・・・ パシャ♪ ズームしたのですが、携帯なのでこんなモンです?


親の反応が、ど〜にもこ〜にも良く無い。

きっと、俺が友達に預かってもらってると言ったところで、バレてんだろうな・・・ 
¥96万を、またまた博打で使い込んでるのが・・・   orz。

ま、真実だからしょうがないとしても、今日のナンバーズで当たってくれれば・・・。


*バーコード上の数字をスタンプで隠したのは、この数字を関係者が見れば
 ドコの売り場で買ったかバレそうだからです。 


 現在の所持金            ¥9,600円。



*** 2/2 19:51 書き足し
  今日のナンバーズ4の当選番号は・・・  5022
  ストレートの当選者は、44人。 ¥1,009,000円。
  セット購入者は、98人。      ¥546,500円。 ボックスは書きません。 19:53 ***

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事