全体表示

[ リスト ]

              ガン治療という名の殺戮
                       *無断転載記事*  
本山よろず屋本舗 よろず屋寸話録 2009年8月4日  *8/4の最新記事
 http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm
                  より、ごく一部を ↓下↓ に、無断コピペ。

 *最新記事が変わってたら・・・   ↓コチラ↓
 よろず屋寸話録(2009年) http://homepage2.nifty.com/motoyama/info_5.htm

現在、毎年、31万人前後のガン患者が亡くなっています。息の止まる数です。
そのうち約25万人は、じつはガンではなくガン治療で“殺されている”のです。
「マサカ…!」と絶句したり、「極論だよ」と冷笑したり、反応はさまざまでしょう。
 しかし、これが日本のガン治療の戦懐の実態なのです。
 岡山●学医学部●属病院で1年間に亡くなったガン患者のカルテを精査したところ
80%がガン以外の原因で亡くなっていました。
その大半が肺炎、院内感染などの感染症だったそうです。さらに多臓器不全などなど……。
これらが、実は抗ガン剤の「医薬品添付文書」に
重大副作用として列記されていることを、ご存じですか?
 ちなみに、この報告をまとめた正義感あふれる医師が、
論文にして学長の元に持っていったら、なんと、学長は目の前で論文を破り捨てたそうです。
「こんな事実が公になったら、大変なことになる」。それがホンネでしょう。


 あなたがガンと診断され、入院したら、まちがいなくガンの“三大療法”を、施されるでしょう。
それは々灰ン剤、∧射線、手術……です。
 もっともポピュラーなのは々灰ン剤です。
その名前から、ガンに抵抗して、ガンをやっつけてくれる薬と、誰しもが思います。
あの抗生物質を連想するのですね。そこが、悲劇の始まりです。
抗生物質は、体内に侵入した病原菌を攻撃して、患者を守ろうとします。
 抗ガン剤は、まったく違います。抗ガン剤の別名は“細胞毒”です。
つまり“細胞を殺す毒物”と「医薬品添付文書」には、はっきり明記しています。
 細胞を殺すということは、あなた自身を殺す−−ということです。
生命を毒殺する機能が、抗ガン剤の本領です。
早く言えば、たんなる猛毒物を、うすめてガン患者に投与している。そ
れがガンの化学療法の実態です。毒物投与ですから想像を絶する副作用が全身の臓器に...
「途中から、ここまで」の、「ごく一部」ですが、伏字と全文は、↑のURLで。

最近、妙に気になっていて、読みたい記事が目に飛び込んできて来てくれて嬉しい。

誰だって、健康な身体で、寿命が来るまで長生きしたい。

心は、1つなのです!



話変わりまして・・・

原油価格は ギュン♪ と、上がってて・・・ http://commodity.financebank.jp/oil.php

ロシアの自身予測サイト? が、再開した → http://quake_vnb.rshu.ru/pics/data/

USGS 震度も表示してくれないもんかね? http://earthquake.usgs.gov/

3107 ダイワボウ。  
2005年 冬 サーズ? から、こんな動くんだから、美味しいだろうなぁ。
http://www.technobahn.com/apps/fn/quote?r=10y&c=3107&s=medium&color=&with=vma&t=

8685 AIG保険。  
6/25 @140円 から、7/3には、一気に@1800円超 なんて、アコギ過ぎるよなぁ。
http://www.technobahn.com/apps/fn/quote?r=3m&c=8685&s=medium&color=&with=&lang=

またまた話変わりまして・・・
クリントン元大統領が訪朝した時の、金正日とツーショットの笑顔の記念写真?
今は、2009年の夏だというのに・・・  
『4年〜5年前の携帯電話のカメラで撮ったのか!?』。 ってな感じの荒い写真が笑える。

あっ! 今日は木曜で満月だよ!       それに ロト6 の発表だ!
前回の 7/30 の当選数字を、コレッポッチも見ないで買っちゃった。
8/29の土曜が仏滅で、8/30の日曜が大安という、太いのが出そうな暦だ。
頑張るぞっ!
狙う会場や、レースや、馬は違えど・・・   心は、1つなので〜すっ♪ 

                             ***同日01:39修正&書庫移動***

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

おはよう♪

80%には驚きました。@@
傑作ぽち

2009/8/6(木) 午前 6:44 まる 返信する

顔アイコン

満月ですね。。!!

2009/8/6(木) 午前 9:42 [ par*ac*9 ] 返信する

顔アイコン

>まるさん。 ありがとうございます!
今のところ、コレといった悪いところは無いと思うのですが・・・
夏が終わるまでに、木内さんの『太古の水』を買う予定で〜す!

2009/8/9(日) 午後 0:58 [ b_a_n_z_o_u ] 返信する

顔アイコン

>Jiroさん。 満月に、ロト6が高額当選しちゃうかもっ!?
と、思ったのですが、ダメダメでしたぁ(^^;
懲りずに、また次の機会に頑張ります!

2009/8/9(日) 午後 0:59 [ b_a_n_z_o_u ] 返信する

顔アイコン

>***さん。 了解しました!

2009/8/9(日) 午後 1:00 [ b_a_n_z_o_u ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事