ここから本文です
白い彗星のアルバム
季節感有る撮影がしたいな〜

書庫トップページ!

すべて表示

これから、新しい季節「春」の始まりです。

今年は、どんな撮影が出来るかな?

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 実りの秋を駆け抜けるC57!

    2017/11/18(土) 午後 8:30

    先週の11・12日と「只見線」と「ばんえつ物語」の撮影に行って来ました。 今回も色々な場所で撮影して来ましたので適当にブログUPしたいと思います。 先ずは、実りの秋と言う事で「柿」と! この場所は、多くの撮影者が居ましたが 私はこちら側から撮影してみました。 今回も新潟のブロ友の「リバティさん」とご ...すべて表示すべて表示

  • HM付きPF2063とメトロ甲種

    2017/10/22(日) 午後 11:36

    今日は台風の接近で朝から雨でしたが、HM付きPFの撮影は出来ていなかったので 撮影にいってきました。 3074レ・EF64-1038 5062ㇾ・EF210-101 雨の中に来た目的の5086ㇾの時は少し雨が弱くなり「滝行」の撮影はイマイチ? 50 ...すべて表示すべて表示

  • PF2139・西武甲種(2017/...

    2017/10/14(土) 午後 8:03

    今日は秋雨前線の影響でとても寒い雨でしたがPF2139の西武甲種が有りましたので 相模貨物の停車を利用して2度撮影してきました。 1度目はここで 先回りしていつものIKBで2度目の撮影 ご一緒に撮影した皆さん寒い雨の中の撮影お疲れさまでした。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事