ナースマンのプチ★ガーデニング

訪問だけでコメント出来ない事が多くてすみません

自己紹介

すべて表示

ポカポカ

イメージ 1

寒の戻りもあるのかな・・・そろそろ花粉に注意ですね

その他の最新記事

すべて表示

この花を届けられたら・・・

2011/4/1(金) 午後 6:48

このところの暖かさで わが家のベランダも咲いている花が増えて にぎやかになってきました この花たちを東北の方たちに届けられたらいいのに。 押し花にして何か ...すべて表示すべて表示

これまでなら種まきしたパンジーが咲いたら 素直に大喜び出来たけど 今回は心から喜ぶ事が出来ません。 被災している方たちのところに 早く暖かい季節がやってきますように!

昨日の受診が終わったあと友人と 府中市の郷土の森へ 梅を見に行ってきました 今年はいつもより行く時期が遅かったので 早咲きは終わりかけてて 遅咲きの豊後系の花が咲き始めていました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事