B.M.R-end of Hypnosis-

昇り逝く黒月の支配、夢の終焉

TOP PAGE

すべて表示

Stop...

イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問まことにありがとうございます
 
管理人の 御崎愛夢魅 です。
 
ここは 2008年07月15日 に、主な活動を停止した放置BLOGです。
 
今では、「漫画シリーズ」だけ更新しています。
 
2007年08月から、たった01年だけ更新したBLOGです。
 
当時14歳だった自分も17歳となっています。
 
HNや性格、容姿や頭脳は変わらぬまま、莫迦を貫き通しておりますが、
 
それでもやはり、14歳の自分の記事は赦すまじ失態ばかりです。
 
手直ししたくてしょうがないですが、その失態、羞恥を敢えて(面倒なだけだけど)放置しておきます。
 
14歳のころから、家にある漫画のことを書き続けている、ココ。
 
日記は01年で終わりましたが、漫画の類だけは、今でも買えば更新されています。
 
なので、当初より紹介文の書き方や、文字癖が変わっていたりしますが、
 
云っておきます、全部同一人物ですので。
 
正直、赦されるなら03年前の自分をブン殴りに往きたいくらい恥ずかしい文面です。
 
ここに来て記事を詠んでくださる心の広い方は物凄い珍しいですので、
 
そんなのような素晴らしい人は崇拝したいくらいです。
 
 
コメントは自由にしてくださってかまいません。
 
中傷、ア/ダ/ル/ト/コメントは、発見次第削除させていただきますが、
 
ここはもう"仮閉鎖"のBLOGなので、対応・対処には時間が掛かると思います。
 
もしたまたま訪問し、気分を害するようなコメントを見てしまった方、
 
本当に申し訳ありません。
 
「お前の対処が遅いんじゃぁ!!」とコメント頂ければ、
 
ソッコーで壁に頭打ち付けて土下座いたします。←
 
 
…今までも文章を見ても、明らか文面が違うことを窺えると思いますが、
 
そこはスルーでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような、最低最悪なんの利益も無いBLOGに辿り着いて下さり、
 
そして、神のようなコメントを書いて頂き、本当にありがとうございます。
 
今は、移転に移転を繰り返し、別のところで日記と駄作詩を中心に活動しています。
 
駄作詩については、今と一切進歩していないです、恥ずかしながら。
 
ただ、もうちょっとだけ誤字が少なくなった程度です。(…)
 
14歳のころよりも、声優には詳しくなった、と、思いたい。
 
別に思わなくてもいいが。
 
 
そんな、書いてるうちに何の報告か判らなくなって来ました、管理人ですが。
 
 
 
 
 
 
管理人に対する中傷は赦せても、
 
漫画家様や漫画に対しての中傷は赦しません。
 
人それぞれ好みがあるので、好きになるように強制はしません。
 
ですが、その漫画家様のことを、その漫画のことを好きな人は必ず絶対にいらっしゃいます。
 
もし、「自分は好きじゃないな」と思ったら、コメせずに心の中で留めて置いてください。
 
 
 
 
 
 
 
そして、移転先のURLは載せることはありません。
 
ただ、一つ。
 
先ほども書いたように、HNは変えてません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つらつら適当で無意義なことを羅列しましたが。
 
取り敢えず、心から申し上げることは、
 
ここに辿り着いてしまった全ての方々、
 
不本意であれ、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Master : 御崎愛夢魅
 
素材提供 : FOG.さま
∟訪問する際は、規約を守ってください。
 

その他の最新記事

すべて表示

「justification」

2012/12/4(火) 午前 2:21

君を隣から失って二度目の冬 長かったようで 一瞬の毎日 たからものだった 今でもときどき泣きそうになるの 想い出して 溢れ出して 心があの日に帰りそうになる 夢の中に現れた君 わたしの心をしめつける 強い想い 脆い願い 儚い恋 君は来ない 涙はいつまでも枯れない わたしは今 ...すべて表示すべて表示

★KC betsufure★ 「花...

2012/11/13(火) 午前 2:57

「別冊フレンド」連載中の「花君と恋する私」 熊岡冬夕 先生の作品です! 真面目な委員長・坂下七世。 校内で暴力をふ ...すべて表示すべて表示

★Cheese!★ 「後にも先にも...

2012/11/13(火) 午前 2:45

「Cheese!」連載の「後にも先にもキミだけ」 川上ちひろ 先生の作品です! 直江芙美の彼氏・有村速人。 彼は、ドSで、自分に自信があって、そして、モテる。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事