ここから本文です
不死鳥の蹉跌
古い記事見直しています。返信遅れ申し訳ありません。。。。。。。常在戰場

書庫最新記事

すべて表示

  • 学級会レベル

    国会の予算委員会をラジオで聴いていますが、安倍首相が発言する度に外野から『えーっ』と言う声があがります。小学校で良くある光景が目に浮かびます。 誰が上げている声なのかわかりませんが、これが国会議員のレベルなんですから泣けてきます。

  • 日本以外の国籍を持つ国会議員

    2017/7/20(木) 午後 1:06

    民進党代表の蓮舫氏。 国籍の問題が未だにクリアになっていません。 それどころか証拠とした書類が偽造ではないか?と益々怪しくなってきました。 蓮舫氏の過去の発言からも辻褄の合わないところがボロボロ出てきています。 日頃から与党に対して説明責任だとか発言しているのだから、すすんで身の潔白を証明する物を提出してほしいですね。 まっ、出せないから ...すべて表示すべて表示

  • 梅雨明け

    2017/7/19(水) 午後 8:53

    関東は今日梅雨明けしました。 先週から梅雨明けしたような陽気でしたが、ようやく明けたようです。 関東内陸部は、昨日都心で大雨が降ったせいか幾分過ごしやすかったです。 毎日こんな気温なら良いのですが、8月も高温の予報が出ています。今年の夏は40℃超えもあるかもしれませんね。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事