b☆styleにっき

beads大好きな毎日とshopのことをのんびり書いてます。。。

全体表示

[ リスト ]

今日はとってもいいお天気ですね〜
っていうか、暑すぎかも・・・
 
ご報告が遅くなりましたが、
ビーズのイベント・JR京都伊勢丹「ビーズアートコレクション」のお手伝い行ってきました
 
何もかもが初めてづくしで、初日からテンパってしまい、
お手伝いしてるのか邪魔してるのか状態でした・・・
でも、周りの先生方も皆さんとっても親切でいろいろ教えていただいて、
何とか先生のいないお留守番の時間も無事終了〜
 
 
イベントの様子を紹介します
 
ディスプレイもとっても素敵〜
 
イメージ 1
 
先生方の素敵な作品がいっぱいです
 
イメージ 2
 
コチラは私の先生の力作です
あ〜、私も早くこんな素敵な作品が作れるようになりたいなぁ〜
 
イメージ 3
 
 
ちなみに、コチラはお店に置いていただいてる私の作品です
先生の作品の後に紹介するのは・・・ですが(笑)、夏っぽく作ってみました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
連日、遠くから先生のお友達や生徒さんが来られて賑わってました
これも先生のお人柄を思えば納得です
 
私も先生の所に決めてほんとによかったと思います
実は、京都からはチョッピリ遠いんですが・・・頑張ろ〜
 
 
イベントは、明日までとなっております
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜
 
お隣の催事コーナーではサマーバーゲンで賑わってましたよ〜
 
 
 
JR京都伊勢丹「ビーズアートコレクション」
日時:6月27日(水)〜7月3日(火)(10時〜20時)
場所:10階 趣味・雑貨フロア
 
 
詳しくは、先生のブログ『petitのココロ』をご参照ください

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事