大きなドールのお話

すべて表示

やりたい事☆

本日三投目!!!


テリィが落ち着いてきたので、そろそろドール遊びを解禁しようかと思ってます(*≧∀≦*)❤❤❤


テリィをお迎えしてからは、I Dollの準備以外はドール遊びを控えていたので。


やりたい事は沢山あるんですよーーー!!!!!

メイク直ししたい子も何人かいるし、テンションゴム交換したい子もいるし、着せたい服はあるし、撮りたい妄想小話もいくつもあるしーーー\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/



…で、気持ちを落ち着ける為に?!海都さん(SD17 Williams)をちょっとだけ(///ω///)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

う〜ん、やっぱり素敵(*≧∀≦*)💕

海都さん用のウィッグが欲しいので、DOLKさんにお買い物に行きたいなぁ。
カジュアルな服には、このウィッグで良いんですけどね。

イメージ 4


INUZOU家の男子は、リアルクローズ路線だったんですが、海都さんとティル(SDGr Tyltyl )は「衣裳部?」設定にしているので、衣裳部用のウィッグが欲しくて(*^_^*)


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

海都さん綺麗過ぎて、顔のアップばっかりになっちゃう💦

アップが多いと、ハンドパーツもメイクしたくなりますよね〜(*´∇`*)


INUZOUの欲望は果てしない…(-_-;)



オマケ☆
海都さんの首から肩にかけてのラインが色っぽい〜(*≧∀≦*)❤❤❤(←変態💧)

イメージ 9

ふふっ(///∇///)💕

.


みんなの更新記事