うらんな毎日

髪をまた伸ばし始めました。あ、暑い・・・

トップページ

すべて表示

夏の総括

残暑お見舞い申し上げます まなまなの吹奏楽コンクールで開けた夏休み。 翌週からはSMタウン(TV×Q)→吹奏楽→a-nation(TV×Q)と来て、 おとつい吹奏楽で幕を閉じた。 クラッシック→ポップス→クラッシック→ポップス→クラッシック ああ、頭がウニ状態。 でも、この落差がたまんねぇ〜 あっさんが大学に進んだことで家も静かになった。 思えば高校時代は頻繁に友達が出入りする家だったが、 今は大学も遠くなったので、みんなそんなにやってこない。 唯一、2人組が8月末に2泊3日していってくれた。 トンペンの2人組だったので家は3日間ライブ状態だった。 受験生のまなまなには迷惑きわまりない状態だったけど、 久々に楽しかったな。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

毎日を見つめ直さないと・・・

2012/8/27(月) 午前 10:10

最近、ブログのアップ率が非常に低下してしまいました。 理由は、手を広げすぎたから・・・ 何でもそうです。 手広く商売すると、大本がおろそかになる。 Mixi, Facebook, Twitter ...すべて表示すべて表示

えっ(>_<)

2012/7/27(金) 午前 7:43

今、アップした記事の写真を見てびっくり。 7時の便やと聞いていたのに、 搭乗券の大写し見たら Dep time 7:35になっているやないか

待ってました ケータイ投稿記事

2012/7/24(火) 午後 2:49

ファンクラブの会報とライブDVD…じゃなかった ブルーレイ 外出から帰るとポストに二つ入ってました。 特に左は人生初ブルーレイ。 すんごくキレイ 感動アゲイン


.


みんなの更新記事