ここから本文です
ブログ始めました!

北の駆け引き!

北が駆け引きしてるね!
北が脅威を煽れば、北に対する注目度が上がるから、アメリカが攻撃しない範囲でやれる事をやる。
やっぱ金正恩は安倍(今井)よりセンスあるんだよなー
日本は内向きになる程、徳するんだけど、安倍(今井)はセンスないから、外交頑張っちゃうだよなー笑笑
いや、経団連、特にグローバル企業に褒められたいからか?笑
まー、経団連に関係ある今井の言いなりだからなー爆笑

この記事に

情報操作!

yahooを見ると情報操作やってるね!笑
籠池がトップに来ないように、北朝鮮の話しばっか!笑笑
そんなに北朝鮮をいじらんでも、籠池の話しはあんまり上に来ないって笑笑
だって、もうみんな知ってるもん。
安倍はなんか悪い事してる!って笑笑
それより中田宏の記事は酷いね!
今からでも全然遅くないから笑
いや早いか笑
とりあえず、北を脅威に思うなら、補正予算組んでシェルター作れ!って笑
それが政治家としての務め‼
それとも、ただマスコミに喧嘩売ってるのかな笑笑
それは二階か笑笑

この記事に

不思議⁉

自民、公明、維新から「今すぐシェルターを作れ!」て話がないよね?不思議だ!笑笑
国民の命より共謀罪らしい笑笑
いや、アメリカが攻撃しない事を知ってるからか笑笑

この記事に

今だにアメリカと北朝鮮が、武力衝突でもするかの勢いで、ネットに記事が上がってるけど、笑える‼
大麻大好きオカルト大好き昭恵さんの旦那安倍が森友学園の問題を潰すために煽ってるだけ!
安倍(今井主席秘書官)とその仲間たちによる情報操作!
もしアメリカが北を攻撃すると思うなら、日本にミサイルが飛んで来るから、政府と与党に「共謀罪をやっている場合ではない!一刻も早く補正予算を組んで、防空壕かシェルターを作れ!」
て言え!
まさか⁉北のミサイルが飛んで来ないとか、飛んで来ても全弾100%迎撃できるとか思ってないよね⁉
そんな事思ってたらアホ確定‼

この記事に

東芝が、監査法人が承諾しないから監査法人を変えるらしい。
「チャレンジ」言うてもダメだったみたい笑笑
監査法人とか税理士とか労務士に弁護士も仕事欲しいから、雇われた企業に有利に働くけど、そんな事ばっかりしてるから粉飾決算したり、雇用や賃金の問題で訴えられるんだよ!
法律を企業に有利になるよう勝手に解釈を変えるな!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事