馬場幼稚園

金沢市にあるキリスト教幼稚園の馬場幼稚園のブログです。

ブログ

すべて表示

はじめまして馬場幼稚園です。

イメージ 1

石川県金沢市にあるキリスト教幼稚園の馬場幼稚園のブログです。
幼稚園での子ども達の日常をレポートしていきたいと思っております。
どうぞよろしくおねがいします。

★馬場幼稚園ではHP・園長のブログも随時更新しております。
 馬場HP      http://www.baba.ed.jp
「園長のつぶやき」 http://blogs.yahoo.co.jp/baba_rumiko

その他の最新記事

すべて表示

ガーデニング実行委員会

2017/6/19(月) 午後 7:11

週末に金沢市より花の苗が届きました。 早速ガーデニング実行委員会のお母さんたちが集まり、ガーデニングがはじまりました。 廃棄された蓮根を細かく刻んで肥料にして混ぜ込みました。 こどもたちも自然に加わわりいっしょにガーデニング 片付けもいっしょに… お立ち寄りの際は ...すべて表示すべて表示

6/15たんぽぽくらぶ

2017/6/15(木) 午後 6:45

今日は最高気温27度!久しぶりの夏日になりました。 たんぽぽぽくらぶ(2歳児未就園)のお友だちが遊びにきてくれました。 お母さんの真似っこかな? 集中 しゅうちゅう 水あそび+??? お玉の取り合いに! 欲しい! 返して! の思いを何とかして伝えようと泣いたり引っ張ったり…。 一人 ...すべて表示すべて表示

ゆり組 アスレバル

2017/6/14(水) 午後 5:29

今日は、楽しみにしていたアスレバルの日でした♪ 西部緑地公園に、金沢市内の年長さん約1600人が集まり、いしかわサンバ、ダンス、競技、パラバルーンなどを楽しみました。 ドキドキしていた子もいましたが、友だちと一緒に、踊ったり走ったりしているうちに、 「なんか楽しくなってきた♪」「次はパラバルー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事