行政書士 深見史のブログ

気が向いたときに思い付きを書いてます。。。

最新記事

すべて表示

札幌で休暇を

あ〜疲れた。 といつも、毎日つぶやいている気がします。 ほんと、泣き言なんですけどね。休む、ということが何なのかわからなくなっています。 だから、スクーリングとかなんとか、自分が納得する理由をつけて無理やり「休み」を取っているのが 現状でして。 これは全く人に見せられない生活ですわ。 この、、むりやり理由をつけ ...すべて表示すべて表示

秋になりました

2015/9/2(水) 午前 7:35

 長い長いトンネルを抜けたような ほっと感 に満たされます。やっと涼しくなりました。 昨日から、ふっと空白の時間ができたことに気づき、心から ほっ としています。あくせくしてばかりで時間を失っていくのをやめようと思いつつ、明日から、明日から、となんでも先延べするのを本当にやめないといけませんね。  せめて、ブログの更新くらいはちゃんとしよう ...すべて表示すべて表示

県議会議員選挙

2015/4/12(日) 午前 10:21

 雪と雨で寒い日が続きましたが、今日は久しぶりの快晴。この太陽を逃すまいと、朝から洗濯と布団干しに追われました。  さて、今日は県議会議員選挙投票日。  これ以上干せない、というところまで洗濯物を干してから投票に行ってきました。  母が亡くなって今日で丸2年。  桜が散る季節は、切ない季節でもあります。    さて、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事