毎日消しゴムはんこ。fraise-bonbon

bon子さん書庫作ってみました(^−^;)

お引っ越しを致します

え〜、以前からアメーバブログの方へお引っ越しを考えておりまして。。 かれこれ一年位前から。。 でもパソコンが苦手なワタシ。なんどブログをアップしようとしても よく分からず このたびiPhoneから投稿すると簡単ということで ようやく私でもブログをスムーズにアップすることができましたヤター! 本日より本格的にアメブロへお引っ越しさせていただく事になりました http://ameblo.jp/fraise-bonbon-hanko/ 新しいお引っ越し先 こちらのブログでもたくさんのお友達が出来て いつも暖かなメッセージをいただいて本当に感謝しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

紫陽花のドライフラワー

2012/7/21(土) 午後 11:16

昨日今日ととっても涼しくて快適 夏がずっとこんな感じだったらいいのにぃ〜 昨日お友達に紫陽花のドライをいただきました ブルーのグラデーションがすごく綺麗 これ自宅で作ったそう。 けっこう綺麗な色がでる ...すべて表示すべて表示

またまたレジンネタです はんこももちろん毎日彫っているのですがオーダーで お名前とか入っている物が多く あまりブログに載せられず 大好きなリバティに盛ってみました ...すべて表示すべて表示

オーダーはんこと値札はんこ

2012/7/11(水) 午後 10:11

少しバタバタしてるとあっという間に日が流れ。。 毎日ブログ更新してる方を本当に尊敬します マメに更新したいんですけどネタも無い 今日はお友達に頼まれたオーダーはんこ タグにするので横長タイプ 文字とヒヨコさんのご希望をお伺いして ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事