花大好き bab

私の、ボケ防止 ガーデニング

最新記事

すべて表示

庭に咲くハイビスカス!

台風の影響で恵みの雨が降り 少しは水不足が解消されたのでしょうか! うちの前の川はまだまだ水の流れはありません。 もう少しまとまった雨が欲しいこの頃です。 豪雨被害を受けられている皆様には申し訳けない ...すべて表示すべて表示

久々の孫自慢!

2017/8/26(土) 午前 11:11

8月26日に更新しましたがカギをかけておきました! やっぱり孫自慢がしたくてオープンにしました! 夏休みも残りわずかとなりました! みんな〜宿題は計画通り進んでいるかな? 今日は久ぶりに ...すべて表示すべて表示

おはようございます! 台風の余波で時々スコールが降り 水やりが少し楽でした! でもその間に私は腰と肩から腕、手首などに 不具合が起きて 思うようにガーデニングもできない日々でした。 昨日からスイミングにも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事