ここから本文です
ヨッシ〜の宇宙企画
日々精進。。

書庫モデフェス2016

すべて表示

どーもぉ〜〜
お久しぶりが続きますねぇ
ヨッシーですぅ。
ヒノキ花粉もいづこへ、二週間前とは比べ物ならん程の鼻がとおること♪
スンスン~スンスン。
仕事もいっ時ですが、落ち着きました。
何日間でしょうかね、たまにはこういう時もないと、オカシクなるのでね。リフレッシュ出来たらよいです。

そしてついにきました。

イメージ 1


4月29.30日は、初参戦となる高石模型祭りです。繁忙期のさなか、平日は何カ月か模型ができない時期もあり大変でしたが、HGって事も助けてかなんとか出来てます。
前回の投稿時でほぼ出来てましたが、台座に乗っけてから、ホコリやら、汚したしたりして完成しました。
カラス製作隊では今回オルフェンズ祭りHG縛りです。

イメージ 2


ちゃんと写真まだとってないので出品時にまたとります。
代わり映えしませんが見て下さい。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんな感じです。
外でも少し撮りました。

イメージ 6

◯◯曜ロードショーではない。
(; ̄ェ ̄)

イメージ 7

イメージ 8

なんせ、昼過ぎると、ロケーション的に自宅は逆光でしか撮影出来ないので、こんなんなりました。

こんなんで、参加しまーす。
黒いツナギ着てヨッシーて名札付けてますので、お気軽にお声かけ下さい。
では〜〜♪
(*゚▽゚)ノ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • どーもー どーも どーも。 お久しぶりぶり、ブロっこり〜〜♪ まあ、何なんなんって登場です。 いまから、やく何時間後には倉敷に向けて出発ですな。 なん?なにやて。 これっす! 今年初参 ...すべて表示すべて表示

  • おはようございます。 なかなか更新もたまってます。 ネタが無いわけでは無いのです。 ヨッシーです。 写真伸ばしアップの不具合に悩まされて書き直しが嫌になってます(; ̄ェ ̄) なので手短に。 高石模型 ...すべて表示すべて表示

  • 藤原とうふ店のうえには、パンダトレノならぬパンダデロリアン。 あのちぃーへいせーん〜♪ ふふ〜ふふふ〜ふーん♪ 亀人さんのフミナング こっわいです。 ガッチャーネンシブい! ザクヘッド群 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事