Swimava スイマーバ事故が心配です。

スイマーバの事故について調べました。

ネットベビーワールドが倒産?楽天の商品が届かない!

子供ベビー用品が充実している
ネットベビーワールド
というお店を知っていますか。

色々な商品があり、
子育ての方なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

そんなネットベビーワールドの評価レビューが
現在大大大荒れしているのです!

12月初めに注文した商品がクリスマスに届かない!
電話も繋がらない!
メールも返信がない!
キャンセルできるかわからない!
というような状態が12月中に起こったようです。

原因は、12月2日から始まった楽天スーパーセールから注文が殺到し店の処理が追いつかずパンクしてしまいこのような大幅な遅延が起きてしまったようです。

しかし、今回の影響は大きく楽天市場の評価は低評価ばかりが並び、ヤフーショッピングは閉店したため、楽天市場のネットベビーワールドも倒産閉店してしまうのではないかと心配した方も多いはず。

キャンセルメールを送ったのに商品が届いてしまったお客さんも多いようで、その場合は着払いで返品も受付するそうです。

遅延していた出荷もだんだん追いついてきたようですが、クリスマスに間に合わなかった方達の怒りは収まらないのではないでしょうか。せめて一斉メールで連絡でもしていればよかったのかもしれないですね。

楽天市場はこのような低評価が続く店に何か対策を取らなかったのでしょうか?
ウワサではネットベビーワールドは楽天の子会社ということらしいので、閉店させられることはないのではないかと思われます。

今後はネットベビーワールドさんにも楽天市場さんにもことような遅延やお客様放置が起きないように改善して欲しいです。


.


みんなの更新記事