BABY.GANG

アレもしたいコレもしたい欲張りすぎて、頭の中グチャグチャや

トップページ

すべて表示

アカンわ〜(;´д`)

最近ブログおサボりしすぎ?
ちがうねん!
スマホとタブレット新しくしてから
画像張り付けも出来んし仕方なしやねん
パソコンに画像取り込むんも面倒やし
また気ぃ向いたら✋

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに更新

2016/5/12(木) 午後 11:53

色々やってます〜(~▽~@)♪♪♪

2014.11.3ラ・パラ

2014/11/5(水) 午後 4:46

またまた行ってきました。鈴鹿ツイン ラ・パラ 今回もCBR600で練習です。 朝着いてしばらくすると悪玉もBPメンバーさんも マンタさんもヤングオート軍団も到着!!          めっさ大所帯で楽しめそう〜!!    今回はちゃんとメンテしてきたんで、全然走れそうやし 午前中にしっかり前回の ...すべて表示すべて表示

CBR初乗り!!

2014/10/17(金) 午後 8:22

10月11日鈴鹿ツインで、初乗りしてきました。 前日まで充電してたんですがバッテリーアウト! 兄もYAMAもまだ来てないんでとりあえず一人で走行〜(*^。^*) 1本目ドキドキでコースイン やっぱ2サイクルな乗り方したらギクシャク×2(汗) 走行中に兄到着で撮っててくれたワイ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事