全体表示

[ リスト ]

BRIDGE 8month

はい、どうも!

昨日、久しぶりに立ち食いそば食べました!
カツオダシが効いたつゆに、ちくわ天と春菊天を乗せてもらって。
ラーメンも良いけど、偶に立ち食いそばも行きたくなりますよね




さて、birdge君は履き込み8ヶ月を過ぎました。

denimbaさんとDoubleVolanteさんの3rdも気になりますけど、1stガッツリ履き込んでますよ!

今回は、画像多目で逝きますね

  
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10


どうですか?

ボタンはピカピカしてきて、パッチは縮んだかな?
パッチの丸い模様みたいのは、乾燥機に入れた時に付いたものです。
今後、乾燥機使う時は、裏返した方がいいでしょう!

太ももの辺り触りながら、「良い生地だなぁ」
と思う今日この頃です。


ではまた



〜〜 おまけ 〜〜

イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14

イメージ 15
イメージ 16

イメージ 17
イメージ 18


アホでしょ?



















この記事に

閉じる コメント(8)

8ヶ月でかなり色落ちが進んでますね。
もう少しで完成でしょうか?

2015/2/1(日) 午後 11:33 たすす 返信する

こんばんは(^ ^)

8ヶ月でここまで成長するんですね!

捻れ具合や生地感にshingoさんの拘りを感じます。3rdのリリースが楽しみですね!

2015/2/1(日) 午後 11:54 [ ぼちぼち野郎 ] 返信する

色落ち進んでますね〜

8ヶ月でここまでと言うと、

色落ち早いですね。

3rdも期待できますね^^

2015/2/2(月) 午前 6:19 [ taka0105 ] 返信する

たすすさん

月に2回洗濯してるから、色落ちも早く感じますね

2015/2/3(火) 午前 10:21 のき 返信する

ぼちぼち野郎 さん

BRIDGEの3rdも良さそうなんですよね!
見てみたいです

2015/2/3(火) 午前 10:23 のき 返信する

タカさん

やっぱり洗濯が多いんで、色落ちも早いです

2015/2/3(火) 午前 10:33 のき 返信する

アバター

このカレンダーおもしろい!

アホですね〜(笑)^m^

裾のウネウネ画像をもっと下さい(笑)

☆りん☆

2015/2/4(水) 午後 4:22 しゅしゅぼう 返信する

りんさん

アホでしょう^^
しゅしゅ夫妻をリスペクトしてますからね

2015/2/10(火) 午前 10:04 のき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事